(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬に華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケット

2018/02/03

冬のカジュアルコーデは、地味でワンパターンに陥りがちです。シックでシンプルなコーディネートに飽きてきた時には、華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットを投入してみて。いつものコーデに1枚プラスすることで、一気にフレッシュな印象に変わります。ボアジャケットよりも上品で大人に見せてくれるのも嬉しいポイント。思わず参考にしたくなる、フェイクファージャケットを使った素敵な着こなしをご紹介します。

華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットで旬顔の格上げカジュアルに

トレンド感のあるチェックのペンシルタイトスカートは、タートルネックニットでスッキリとした縦長シルエットにまとめたいもの。黒のワントーンコーデでスカートを引き立てた基本の着こなしには、華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットをプラスしてみましょう。カッチリとしたコートよりも上品で見栄えするカジュアルにアップデートできます。

ラフなデニムでボーイッシュに決めたい気分の日にも、いつものアウターから華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットに変えてみましょう。フェイクファージャケットなら、ラフすぎずボーイッシュすぎず、程よい大人感がミックスされた絶妙なバランスに変身。こちらはベージュのワントーンコーデでさらにスッキリと、デニムのカラーを引き立てたこなれカジュアルが完成しています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

このようにライダースジャケットと黒のパンツを合わせたモノトーンコーデにも、思い切ってフェイクファージャケットをプラスしてみましょう。見慣れたコーディネートが一気に新鮮で抜け感のある雰囲気に変身。華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットをレイヤードスタイルに取り入れることで、コーディネートの幅がぐっと広がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW