FASHION

2018年も真似したい!柄物を取り入れたパリジェンヌたち

2018/01/03

シンプルだけど、洗練された着こなしが得意なパリジェンヌたち。今年も、たくさんのファッショニスタと出会い、彼女たちのスナップを紹介してきたMINEが、年末年始の総まとめということで、柄物をセンス良く着こなしたパリジェンヌ4人をピックアップ。来年もパリジェンヌたちの着こなしをお手本に、おしゃれを楽しんでみて。

Elisa

ストリートスタイルをベースに、着物風ガウンを羽織ることでエレガントな雰囲気に仕上げたElisa。存在感のある着物風ガウンは、シンプルなアイテムでまとめることで、シックな着こなしにもマッチ!

Name:Elisa
From: Paris
Lives:Paris
Job:Chartered Accountant

Eva

野暮ったい印象になりがちなロングコートに、ストライプのパンツを合わせてスタイルアップさせたEva。パリシックな着こなしは、グラフィカルなイヤリングをプラスして、モードにまとめてみて。


Name:Eva
From: Guadeloupe
Lives:Paris
Job:Script Writer

Charlotte

羽織るだけでワンランク上のおしゃれが叶うヴィンテージな着物風ガウン。シンプルなオールブラックスタイルをベースにアクセサリー感覚で取り入れて。


Name:Charlotte
From:Paris
Lives:Paris
Job:Actress

Bluma

暖かさと存在感を兼ね備えたボンバージャケットは、コーディネートをクールに仕上げてくれるアイテム。メリハリのあるシルエットで着こなして、今っぽさを演出してみて。


Name:Bluma
From:Paris
Lives:Paris
Job:Student

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW