FASHION

2018年も真似したい!ニューヨーカーたちのモノトーンスタイル

2018/01/02

新しいトレンドの発信地として、世界から注目を浴びているニューヨークは、思い思いのおしゃれを楽しむ人で溢れている街。今年もたくさんのファッショニスタと出会い、彼女たちのスナップを紹介してきたMINEが、年末の総まとめということで、モノトーンコーデが印象的だったニューヨーカーたち4人をピックアップ。個性豊かなファッショニスタたちの着こなしをお手本に、おしゃれを楽しんでみて。

Ellie


ホワイトのモヘアコートが引き立つシックなモノトーンスタイルを披露してくれたEllie
。クールな雰囲気の強いモノトーンもモヘアニットを合わせれば、フェミニンな印象がプラスされる。


Name:Ellie

From:Connecticut

Live:Manhattan, NY

Job:Brandy Melville manager

Sarah

ビッグシルエットのトップスと、ハイウエストのホワイトデニムで、モノトーンをバランス良くコーディネートしたSarah。ブロンドショートヘアとチャーミングな笑顔がとってもキュート!


Name:Sarah
From:Tennessee

Live:Manhattan

Job:Design intern/Childrens wear

Alexandra

個性的なモノトーンスタイルなら、Alexandraのスタイルを参考にしてみて。スカートのプリーツが複雑なものや、遊び心が加えられたサングラスなどの個性的なアイテムも、ブラックをチョイスすればまとまりのあるスタイルに。


Name:Alexandra
From:Detroit
Live:Detroit
Job:Buyer

Madisyn

メンズライクなブラックのロングコートは、バックスタイルにカラフルな刺繍が施されている存在感のアイテム。ホワイトのスカートで軽やかにスタイリング!


Name:Madisyn
From:Colorado
Job:Student

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW