FASHION

2018年も真似したい!デニムを取り入れたファッショニスタたち

2018/01/01

今年もたくさんのファッショニスタと出会い、彼女たちのスナップを紹介してきたMINE。年末の総まとめということで、デニムスタイルが印象的だったファッショニスタたち4人をピックアップ。個性豊かな彼女たちの着こなしをお手本に、おしゃれを楽しんでみて。

Laura

こなれ感のあるデニムonデニムスタイルを披露してくれたのは、モデルのLaura。デニム のトーンを合わせることで、品のあるデニムonデニムが完成。レオパード柄のバッグをアクセントに取り入れて、大人カジュアルにスタイリングしてみて。

Name:Laura
From:California
Live:Manhattan, New York
Job:Model

Julianne

全体をブルーで統一しつつ、真っ赤なサンダルでアクセントを加えたJulianne。かごバッグをチョイスすれば、たちまちリゾート感のある着こなしに。


Name:Julianne
From:Indianapolis, Indiana
Lives:Upper East Side, NY
Job:Project marketing

Danielle

デニムと言えばカジュアルスタイル。白Tにクラッシュデニムを合わせた定番スタイルだけど、深みのある赤いバッグを差し色にすることで、周りと差をつける着こなしが完成する。


Name:Danielle
From:U.K.
Lives:East Village N.Y.
Job:Designer/Model

Salome

ストールやネックレスなどの小物使いで、シンプルなコーディネートを都会的にアップデートしたSalome。ボーイッシュな雰囲気もあるけれど、赤リップで女性らしさをプラス!

Name:Salome
From:Paris
Job:NGO

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW