FASHION

明日のお手本にしたい!【パリジェンヌのコーデ】

2017/12/29

シンプルだけど、洗練された着こなしが得意なパリジェンヌたち。今年も、たくさんのファッショニスタと出会い、彼女たちのスナップを紹介してきたMINEが、年末の総まとめということで、もっとも反響の多かった4人のスタイルをピックアップ。来年もパリジェンヌたちの着こなしをお手本に、おしゃれを楽しんでみて。

Sabrina

素材をミックスさせることで、トレンド感のある着こなしに仕上がるワントーンコーデ。女優のSabrinaは、エナメル素材のスカートでメリハリのあるオールブラックを披露。


Name:Sabrina
From: Paris
Lives:Paris
Job:Actress

Tess

クラッシュデニムに品のあるブラウスを取り入れて、カジュアルとエレガントをバランスよく融合させたTess。こなれ感のあるミックススタイルはパリジェンヌたちの得意技。ぜひ真似したい!

Name:Tess
From: Paris
Lives:Paris
Job:Student Actress

Manon

シンプルなスタイルをベースに存在感のあるアクセサリーで女性らしさをプラス。Manonのエフォートレスなスタイルは、すぐにでも参考にできそう。


Name:Manon
From: Rennes
Lives:Paris
Job:Graphic Designer

Sixtina

シースルーのトップスをインナーに忍ばせて冬の重たくなりがちなコーディネートを軽やかにまとめていたSixtina。いつものカジュアルスタイルの変化球として、試してみたい。


Name:Sixtina
From:Lyon
Lives:Paris
Job:Actress

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW