2017年総まとめ!トレンドを発信する個性豊かなニューヨーカー編
FASHION

2017年総まとめ!トレンドを発信する個性豊かなニューヨーカー編

2017/12/29

新しいトレンドの発信地として、世界から注目を浴びているニューヨークは、思い思いのおしゃれを楽しむ人で溢れている街。今年もたくさんのファッショニスタと出会い、彼女たちのスナップを紹介してきたMINEが、年末の総まとめということで、もっとも反響の多かった4人のスタイルをピックアップ。個性豊かなファッショニスタたちの着こなしをお手本に、おしゃれを楽しんで。

Meme

ピンクはフェミニン、というイメージを覆す新しいスタイルを披露してくれたMeme。ピンクを大胆に取り入れつつ、スラックスえマニッシュさを出すことで、モードな着こなしに。


Name:Meme
From: California
Lives:Los Angeles
Job:Fashion Editor

Marina 

存在感抜群のボクシーなレザージャケットにタイトスカートを合わせてエレガントに着こなしたMarina。BALENCIAGAの2017ssのコレクションを彷彿とさせるクールなスタイルに。


Name:Marina
From:Ukraine
Lives:East Brooklyn/NY
Job:Stylist/Blogger

Tanya

ルーズなジャケットに、裾を絞ったTシャツでチラリと肌がのぞくスタイルを作ったTanya。程よく力が抜けたバランスが◎。メリハリの効いた着こなしは、スタイルをよく見せてくれる。

Steffy

ハードル高めだけど挑戦してみたいカラーブロッキングコーデ。Steffyのようにくすみ感のあるカラーなら冬らしさがあって取り入れやすい。


Name:Steffy
From: New York
Lives:Long Beach
Job:Influencer

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW