(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデが一気に高見えする! 大人ブラウンの攻略法をマスター

2018/01/01

くすんだ色合わせが気になる今シーズン。中でもキャメルやモカなど、ブラウン系を軸にしたコーデが、感度の良い女性達から熱い注目を集めています。トレンドのグレンチェックとも相性が良く、ベージュや白と合わせれば、ヌーディなワントーンコーデが即完成。万能ブラウンの底力を、この冬にぜひ体感してみては。

旬のティップスを効かせて、ほっこりブラウンをスタイリッシュに

バルーンカーデ×リブニットのコンビを、グレンチェックでマニッシュに引き締め! トレンドを盛り込んだスタイルなのに品よく見えるのは、ブラウンを軸にトーンを揃えたおかげ。色の濃淡でさりげなくニュアンスに変化を加えつつ、白いインナーを差し込んだり小物を黒で引き締め、メリハリのあるスタイルに仕上げて。

クールを装うなら、ブラウン×ブラックの2トーンで攻めるのが正解

着こなしのメインとなるのは、fifth storeのワンピース風セットアップ。女性らしいヌーディなカラーとシルエットを活かすように、ライダースやブーツで辛口にスタイリングし、アーバンシックな装いに昇華。フェルト帽やレザーのウエストバッグなど、小物使いでブラッシュアップさせたところにも注目です。

1枚で即おしゃれ! オールインワンで魅せるミニマルなブラウンコーデ

will fullyで購入したオールインワンは、ワンショルやオフショルでも着こなせる2way仕様。全体の流れるようなドレープにより、シックなブラウンをドラマティックに見せることが可能です。ストンとしたシルエットは、ウエストポーチでマークした後、軽くブラウジング。ヒールブーツでスタイルアップを狙うのもお忘れなく!

エフォートレスな淡色コーデの、差し色としても効果絶大!

発色の良いブラウンニットは、シンプルコーデのアクセントにも! シャギーファーのベストなど、主張のあるアイテムの上に羽織ってもインパクトが損なわれず、大人な差し色コーデに効果を発揮します。バケットバッグやブーツは黒をチョイス。ベージュ×ブラウンの柔らかな色味を引き立てたところにも注目です。

キャメルコートを主役に、女性らしい凛とした華やかさを手に入れて

シーンを問わず使えるSTUNNING LUREの万能チェスターは、旬のブラウンをセレクト。ニット×パンツのきれいめコーデに袖を通さずラフに肩がけし、こなれ感を演出したところもポイント。バッグやパンプスも同系色でリンクさせると、スタイルにまとまりが生まれて洗練されたイメージに仕上がります。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

------------------------------
Text:Yuri Tanaka
------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW