(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINE編集部厳選!】“今週の6人” Vol.54

2017/12/01

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

【1】hanadako_gardenさん

極力シンプルなアイテムで統一し、ガウンのようなリラックス感のあるコートを主役に。コートのダブルフェイスを活かして、襟やベルトでさりげなく色をさして。
また、明るい色のデニムを合わせることで、エレガントでありながらカジュアルな抜け感もある、都会的なコーティネートが完成!

【2】s.eee.mさん

ゆったりと落ち着いたデザインのタートルネック。リラックス感のあるトップスにはふんわりとしたミディ丈のフレアスカートが相性抜群。コーデ全体を上品フェミニンな印象で統一してくれます。冬もまだ続くカゴバックブームはファー付きで季節にも対応。

【3】ribooon7さん

全身をアイボリーでまとめたワントーンコーデ。トレンドアイテムのファーバックがワントーンコーデに立体感を生み出してくれます。また、ゆったりとしたニットは前だけウエストインして動きを出すことで、ロングスカートとのバランスも取りやすくなる。着膨れ防止やスタイルアップにもつながる小技を効かせてみては。

【4】hanna.uaさん

ワンピースはファーベストと同系色のものをチョイス。アイテム同士を違和感なく馴染ませてくれます。また、差し色には旬なマスタード色を使ったハンドバックをセレクト。マスタード色なら上品さとカジュアル感を両立することができます。シンプルなコーデは色物を一点投入してアクセントをプラスするのがコツ。

【5】misato36さん

今年大人気のグレンチェック。存在感があるからこそ、合わせるアイテムは極力シンプルにしたい。ジャストウエストのインディゴデニムや、ベレー帽。ベーシックだけれど、パリジェンヌのような、その人らしさを表すアイテムを選ぶことで、トレンドのデザインも自分の物にすることができます。

【6】doudou_serikaさん

トレンドのグリーンのニット素材のセットアップ。上品さを醸すコツはロング丈のセットアップにあえてミディ丈のコートを合わせること。またパイソン柄の小ぶりバックを前掛けにすることで重心を上に。メリハリが生まれることでセットアップならではのお悩みを解決。首のつまったトップスはヘアをアップにして、首元をスッキリ見せるのがポイント。

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW