(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

顔周りを華やかに!使い回し力抜群の大判ストールで防寒対策もスタイルもバッチリ

2017/12/10

使い回し力抜群の大判ストールは、その大判な特徴を生かし、羽織りものとしても大活躍。また、アレンジも自由自在なので、巻き方を変えればさまざまな表情を魅せてくれる便利アイテムです。冬コーデの差し色として入れるのも◎。顔周りを華やかにしてくれるだけでなく、スタイルアップ効果も期待できます。首周りを包み込んで暖かさも倍増。そんな、使い回し力抜群の大判ストールのコーデをご紹介いたします。

使い回し力抜群の大判ストールを定番巻きで楽しむ

定番巻きのシンプルポット風に巻いたストールもなかなか。上下シンプルなワントーンコーデにまとめれば、ブルーチェックの大判ストールの存在感が引き立ちます。顔周りの印象もパッと華やかに。使い回し力抜群の大判ストールが主役になるようなコーデです。

『UNIQLO(ユニクロ)』の黒デニムを取り入れ、足元はスニーカーのシンプルカジュアルコーデにも、使い回し力抜群の大判ストールを取り入れて。赤チェックのストールでマニッシュな感じのコーデに華やかさが増します。ワンループ巻きがガーリーな印象です。

使い回し力抜群の大判ストールをシンプルに肩にかけて

使い回し力抜群の大判ストールを、ただシンプルに肩から羽織るのもいい感じです。イエローカラーに赤のラインが入ったストールなら、存在感もアップ。トレンドのグレンチェックを取り入れたコーデに異素材チェックを加えても邪魔をしません。

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

ベージュと黒と白のカラーバランスが素敵な3色コーデ。レザーパンツにファーバッグの甘辛ミックスコーデに、コートの上からネイティブ柄のストールを肩掛けしています。あえて首に巻かないスタイルの、使い回し力抜群の大判ストールのコーデもいい感じです。

ukallliさん(@uka_llli)がシェアした投稿 -

使い回し力抜群の大判ストールを差し色というよりは、ストールのデザインを取り入れて上手にコーデ。上下黒のコーデにベージュコートを羽織って、柄のデザインが特徴的なストールを首に掛けています。シンプルなモノトーンコーデが、どこかこなれ感漂う大人な雰囲気のスタイルになります。

使い回し力抜群の大判ストールのシンプル巻きも何かいい

Umyさん(@umy.umy.umy)がシェアした投稿 -

落ち着いた雰囲気の白とベージュのコーデには、同じ落ち着いたカラーの使い回し力抜群の大判ストールを取り入れて。大人な印象の中にも上品さが漂うコーデに仕上げています。シンプルなエディター巻きがまたいい味を出しています。清楚で女性らしさが上がるコーデです。

切りっぱなしデニムにブーティを合わせ、ブラウンのコートでまとめた大人カジュアルなハンサム女子スタイル。花柄がエレガントで使い回し力抜群の大判ストールを、シンプルにエディター巻きにして取り入れています。カラーバランスも絶妙。こなれ感漂うオシャレなコーデです。

使い回し力抜群の大判ストールをさまざまなテイストで楽しむ

ファーがかわいいカシミヤのコートは、ファー部分が取り外せるというこだわりのあるアイテム。そんなコートに負けない存在感の使い回し力抜群の大判ストールも、華やかでグッドです。ストールの巻き方をスヌード巻きにすることで、コートもストールも、それぞれの存在感を主張できるコーデに仕上がっています。

黒のボーダーにライダース、スニーカーを合わせたマニッシュなカジュアルスタイル。ベレー帽と使い回し力抜群の大判ストールを取り入れることで、優しい印象がプラスされます。ボリュームクロス風な巻き方で、首元にボリュームを出すことで、小顔効果も生まれます。

デニムにトレンチ、スニーカーのシンプルコーデに、赤味の入った色鮮やかなストールを取り入れて華やかな印象に。ルーズノットに仕上げたストールも様になっています。使い回し力抜群の大判ストールを、冬コーデに取り入れていろいろなアレンジを楽しみましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW