(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人のピンクコーデを徹底攻略!インスタグラマーに学ぶダスティーピンクの使い方

2017/12/12

フェミニンだけど甘すぎない“ダスティーピンク”は、冬コーデにロマンチックな雰囲気をプラスしてくれるのが魅力。「ピンクは可愛すぎて苦手」という人でも、落ち着いた印象のダスティーピンクなら、気負わず楽しめるのではないでしょうか?今回は、お洒落なインスタグラマーの素敵なピンクコーデを見ながら、大人ピンクを上手に使いこなすコツをご紹介していきます。

ダスティーピンクで大人カジュアルを“ほんのり甘く”格上げ

ダメージデニムに白のタートルネックセーターを合わせた、シンプルな大人カジュアル。シルエットの美しいダスティーピンクのコートをプラスしたことで、上品なフェミニンさがアップしています。黒い小物で引き締めて、コーデが甘くなりすぎないようにしているのがポイントです。

大人可愛いダスティーピンクのチェスターコートに、シンプルなモノトーンアイテムを合わせたカジュアルコーデ。オーバーサイズセーターと黒スキニーを合わせたクールなメリハリコーデが、ピンクのコートの甘さをキリっと引き締めて大人っぽくまとめています。

ボーイッシュコーデ×ダスティーピンクでトレンド感アップ

スキニーデニムと白トップスにキャスケットを加えて、ボーイッシュな印象にまとめたコーデ。ダスティーピンクのファーコートで、トレンド感をプラスしているのがポイントです。辛口ハイヒールでコーデを引き締めて、子供っぽくならない絶妙なバランスにまとめています。

こちらは、スポーティなプリントトップスとダメージデニムで作る、アメカジボーイッシュコーデ。ダスティーピンクのキルティングジャケットが、コーデにトレンド感とフェミニンをプラスしています。上品グレーのファーバッグをアクセントにして、大人っぽさをちょい足ししているのもポイントです。

こちらは、ダスティーピンクのオーバーサイズスウェットに、黒スキニーを合わせたボーイッシュコーデ。トラッドなグレンチェック柄コートをプラスして、シックに格上げしているのがポイントです。シルエットにしっかりメリハリを作って、スタイルアップしているのにも注目!

大人フェミニン×ダスティーピンクはピリ辛に仕上げるのが今年流

こちらは、レディライクなダスティーピンクのスカートに、ソフトなグレーのニットを合わせた大人フェミニンコーデ。黒のライダースジャケットとショートブーツをプラスして、ピリッと辛口に格上げしているのがポイントです。黒いアイテムで引き締めたことで、淡いカラーの繊細な美しさがより際立っています。

ダスティーピンクのニットセットアップを使った、大人フェミニンコーデ。ウエストマークして脚長シルエットを強調しているのが、スタイルアップのポイントです。ライダースジャケットやハンドバッグなど、辛口アイテムでクールな雰囲気をプラスしているので、大人ピンクがよりシックな印象に格上げされています。

こちらは、ダスティーピンクのキレイめワイドパンツを使った大人フェミニンコーデ。グレーのタートルネックセーターをコンパクトに合わせて、スッキリとスタイル良くまとめています。ハンドバッグのカラーをキャメルで外して、ほどよいピリ辛バランスを作っているのが技ありです。

ハンサム女子コーデはダスティーピンクでロマンチックに

シャープなシルエットのプリーツスカートにニットを合わせた、ハンサム女子コーデ。スカートをダスティーピンクにしたことで、ロマンチックなフェミニンさがアップしています。シックなカラーのチェスターコートを羽織って、トラッドなマニッシュさをプラスしているのが、ハンサム感アップのポイントです。

グレンチェック柄のロングコートを使ったハンサム女子コーデ。ヴィンテージ感のあるダスティーピンクのファーバッグが、コーデに色っぽさをプラスしています。デニムやローヒールパンプスでカジュアルダウンして、こなれ感をアップさせているのも技ありです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW