(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ上級者のこなれ感100%のファッションコーデ術を学ぶ!

2017/12/28

雑誌やSNSなどに登場する、こなれ感100%のファッションコーデ女子たちはとても魅力的です。アイテムの合わせ方や、小物使い、色の合わせ方など、おしゃれ上級者たちは細かなポイントをしっかりと押さえてコーデを完成させています。そんなおしゃれ上級者のこなれ感100%ファッションから、気になるコーデ術を学んでいきましょう!

こなれ感100%のファッション×清楚系編

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

トップスとボトムを白で合わせ、濃紺のジャケットをプラスしてまとまりを持たせたモノトーンコーデ。同色のアイテムを合わせても、こなれ感100%のファッションを完成させるという、おしゃれ上級者ならではのハイセンスなコーデ術になっています。

ニット素材のジャケットと、ボトムの色を合わせてまとまり感をつけた、大人な色合いのスタイルです。落ち着いた色合が、こなれ感100%のファッションを引き立たせるポイント!足元にスニーカーを合わせると、ナチュラルな仕上がりになります。

こなれ感100%のファッション×ガーリー編

ライダースジャケットにピンクのスカートを合わせ、ガーリー感を強調させたファッションコーデ。明るめカラーのアイテムを上手に組み合わせた、こなれ感100%のファッションコーデに仕上がっています。ガーリー系のファッションに、ハード系アイテムのライダースは相性の良いアイテムです。

ビビットな赤のワンピースが目を引く、キュートなガーリーコーデです。真っ赤なワンピースを引き立たせているのが、黒のアイテム!ジャケットやブーツ、バックに統一感を持たせることで、色を上手にコントロールしたこなれ感100%のファッションに仕上がっています。

EMIさん(@emi0830emi)がシェアした投稿 -

透け感のあるスカートに花柄の刺繍が施された、ガーリーなスカート。そこにトレンド感のある、ファー付きの発色の良いコートを合わせた、こなれ感100%のファッションコーデになっています。足元にメンズライクなブーツを合わせ、甘くなりすぎない小技をプラスしているところもポイントです!

こなれ感100%のファッション×モード系編

Ayaさん(@mar.aya)がシェアした投稿 -

個性的なデザインのアイテムを上手に使ってコーデを完成させ、さらにこなれ感100%のファッションに仕上げる点もおしゃれ上級者の魅力!個性的なデザインのアイテムは、シンプルなアイテムと組み合わせて、強弱をつけることが上手に着合わせるコーデ術です。モノトーンのアイテムでモード系にコーデすると、かっこよくおしゃれが決まります。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

個性的な柄のワンピースを、黒アイテムでしっかりまとめたモード系コーデ。女子っぽさをしっかり出した、おしゃれなスタイリングになっています。ライダースを上手に使い、こなれ感100%のファッションを完成させている点も、コーデの参考にしたいポイントです。

こなれ感100%のファッション×カジュアル編

@kazumin1026がシェアした投稿 -

迷彩柄のジャケットに、レースのスカート、デニムと個性が強めのアイテムを上手く組み合わせたおしゃれ上級者ならではの、こなれ感100%のファッションコーデです。柄物と柄物の組み合わせは難易度が高いコーデ術。色のバランスや、丈感を上手に組み合わせることがポイントです。

デニムジャケットに、ニットのジャケットを重ね着した、今季注目のコーデスタイル。カジュアル系を得意とするおしゃれ上級者が、こぞって取り入れるコーデ術になっています。こなれ感100%のファッションにするためには、着膨れしないようにアイテムのサイズ感をしっかり合わせる点です。

大人カジュアルに決まった、モノトーンコーデ。白のニットと、黒のスキニーパンツのバランスが絶妙なスタイリングになっています。こなれ感100%のファッションコーデのポイントは、ジャケットの丈感!お尻が隠れる程度の丈感のアイテムを使うことで、全体にまとまりができ、こなれ感が強調される仕上がりになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW