(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれに冬のワイパンを着こなすならこれ!着回し◎の3素材

2017/12/17

昨年に引き続きこの冬もワイパンことワイドパンツが活躍の予感!ゆったりしたデザインは履きやすく、気になる下半身もカバーしてくれます。冬のワイパンを着こなすには素材選びが重要です。冬らしい季節感のある素材やオールシーズン対応の素材を選んで、アウターとの組み合わせを楽しみましょう。今回はおしゃれに冬のワイパンを着こなすことのできる3素材をご紹介します。

カラーバリエ豊富なコーデュロイで冬のワイパンを着こなす

@07n_02eがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ホワイトのボアコートにブラウンのコーデュロイパンツを合わせて冬のワイパンを着こなすコーディネートです。ボアとコーデュロイの温か素材が季節感をプラス。インにきたクールネック×アウターのノーカラーの組み合わせが大人のこなれ感を演出しています。

出典元:Instagram

きれいめに冬のワイパンを着こなすこちらのコーディネート。ベージュのガウンコートに『ユニクロ』の淡いピンクのカシミアセーターを合わせてエレガントな装いに。ボトムに取り入れたホワイトのコーデュロイが全体の色味をトーンアップしています。

Yuriさん(@yuricookie)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

色鮮やかなキレイ色を取り入れて、冬のワイパンを着こなすコーディネートです。ボトムのサックスパープルのカラーがコーデのポイントになり、ライダースの辛味をほどよく解消。アウターとバッグ、靴をブラックでリンクさせることで統一感のある仕上がりに。

冬らしさ◎のベロア素材で冬のワイパンを着こなす

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

履くだけで季節感のでる、ベロア素材を合わせて冬のワイパンを着こなすこちらのコーデ。光沢のあるブラウンとライダースジャケットでスタイリッシュな着こなしに仕上げています。ベレー帽や足元に『コンバース』を合わせることでこなれ感をプラスし、クールカジュアルな仕上がりに。

Hitomiさん(@2nohito)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

深みのあるカラーでスタイリッシュに冬のワイパンを着こなすコーディネートです。こちらはジャケット、パンツともに『しまむら』で購入したもの。ベロア特有の光沢感と落ち着きあるジャケットの組み合わせが高見えし、オフィス使いにも◎な仕上がりです。

出典元:Instagram

カジュアルに冬のワイパンを着こなす、リラックス感あるコーディネートです。ウール素材のコートにベロアパンツの組み合わせで、季節感のある仕上がりに。深みのあるカラー同士の組み合わせに、白ニットやマフラーがアクセントを添え、トーンを明るく仕上げています。

冬のワイパンを着こなすならやっぱりデニムは外せない!

Emiさん(@emiamy0206)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

オールシーズン使えるデニム素材は幅広いアウターと高相性で、スタイリッシュに冬のワイパンを着こなすことができます。こちらは『GU(ジーユー)』のコートを合わせたコーディネート。グレー×ブルーの組み合わせで爽やかな仕上がりに。首元のロングアクセがきれいめ要素をプラスしています。

出典元:Instagram

個性の光るツイード素材のコートで冬のワイパンを着こなすコーディネートです。濃紺のワイドデニムを合わせてシンプルにまとめることで、ツイード柄が際立ちコーデの主役に。きちんと感のあるバッグやパンプスでデニムのカジュアルさをきれいめに格上げしています。

@____kkrraa723がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

すっぽりと体を包み込むダッフルが冬らしいコーディネート。重みのあるアウターで冬のワイパンを着こなすなら、着回しのきくデニム素材がおすすめです。ファーバッグと白スニーカーが色どりと軽さをプラス。袖口からのぞくシャツのフリルでさりげなくレディ要素を取り入れています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンド感のあるボアジャケットで冬のワイパンを着こなすこちらのコーデ。アウターの短い丈感とワイドデニムのバランスが絶妙です。キャップ×スニーカーの一見メンズライクな組み合わせに、ファーバッグや耳元のイヤリングで女性らしさを上手に取り入れています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW