(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スタイルアップを狙う!冬こそスキニーデニムを活用しよう

2017/12/26

おしゃれ女子の定番アイテム、スキニーデニム。このアイテムはニットやタートルネックのトップスなど、トップスの種類を選ばない優秀アイテムです。また、秋冬は特におすすめで、着用すればスタイルアップ効果が期待できるでしょう。そこで今回は、スキニーデニムを使用したコーデを紹介します。寒さが厳しくなる冬のコーデの参考にしてみてください!

大人っぽくスタイルアップ!オフホワイトトップス×スキニーデニム

出典元:Instagram

優しい色合いのオフホワイトトップスは、女性らしい印象を与えてくれるアイテム。かっこよくキマる黒のスキニーデニムと組み合わせると、スタイリッシュコーデになります。このコーデのようにアクセサリーや小物などをシンプルにすると、大人のカジュアルコーデに近付くでしょう。

出典元:Instagram

スキニ-デニムをロールアップしているおしゃれコーデ。足首を少し見せることで、細見え効果が期待されます。また、トップスをタイトなニットタートルにすることで、体のラインをさらに強調することができるでしょう。このコーデの組み合わせは、重ね着が多くなる冬コーデにおすすめです。

締め色を活用!黒トップス×スキニーデニム

出典元:Instagram

スタイルをよく見せたい人は、黒トップス×スキニ-デニムのコーデをしてみましょう。締め色の黒はすっきり見せる効果があるので、上半身がスタイルアップ。足のラインが出るスキニ-デニムも同様の効果があるので、下半身もきれいに見えます。このコーデのようにまっくろコーデにするときは、ベージュのアウターがピッタリです。

出典元:Instagram

明るめのスキニーデニムを取り入れるときは、黒トップスがGood!上下でコントラストができるので、おしゃれに磨きがかかります。さらに、トップスをインするとウエストラインが強調。もこもこしやすい冬のスタイリングは、トップスインでスタイルアップしましょう。

大人カジュアルにキマる!ボーダートップスとスキニーデニムの組み合わせ

出典元:Instagram

白と黒でまとめたカジュアルコーデ。ゆる感がでるボーダートップスに黒のスキニーデニムを合わせることで、シュッとした雰囲気に仕上げています。さらに、ムートンコートをプラスすれば、大人っぽく格上げ!落ち着いた雰囲気の大人カジュアルコーデが完成します。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

膨張色の白を基調としたボーダートップスは、横に広がって見えがち。でも、アウターでIラインを強調し、スキニ-デニムで下半身をすっきり見せれば、スタイルアップすることが可能です。足元や小物でアクセントをプラスすれば、おしゃれ度の高いカジュアルコーデになるでしょう。

顔回りを明るくしてスタイルアップ!白トップス×スキニーデニム

ikuminさん(@ikumama_)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

明るいカラーの白は、顔回りをきれいに見せる効果が期待できます。暗めカラーのアイテムが多い冬こそ活用してもらいたいアイテムです。このコーデのように、スキニーデニムやかっこいいアウターと合わせると、冬のおしゃれカジュアルコーデが完成します。

@miccie3030がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

スキニ-デニムはカジュアルコーデに活躍するアイテム。そのスキニ-デニムを大人カジュアルコーデに格上げするなら、白トップスやきれいめアウターと合わせるのがおすすめです。さらに、ヒールの高いパンプスを履けば女性らしさを強調することができるでしょう。

出典元:Instagram

コーデをモノトーンで統一したカジュアルコーデ。白は膨張色ですが、顔まわりが明るくするアイテム。ジャケットで引き締め色の黒を選択し、白をインナーとして着用することで白のメリットをいかすことができるでしょう。さらに、ボトムスをスキニーデニムにすればスッキリとしたコーデに仕上がります。

出典元:Instagram

トーンを落とした白トップスに黒のスキニーデニムを合わせたコーデです。コーデ全体を落ち着きのある色合いで統一することで、大人っぽい印象に近づけてくれます。また、このコーデは、ダッフルコートの襟部分を大きく空けて着用。首回りをスッキリさせることで、スタイルアップして見えます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW