(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ女子注目!大人かっこいいハンサムパンツまとめ

2017/12/20

女性が履くパンツは、カジュアルやスタイリッシュなどいろいろなスタイリングが楽しめます。中でもおしゃれ女子に注目を集めているのが、ハンサムパンツ。男性的な印象があるので、かっこいい大人のスタイリングができます。そこで今回は、ハンサムパンツを使用したスタイリングを紹介!パンツを大人っぽく履きこなしたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

グレンチェックのハンサムパンツでおじコーデにトライ!

今期、ハンサムパンツの中でも特に人気のグレンチェックパンツ。男性的な印象があるグレンチェックパンツは、落ち着いた大人の雰囲気を演出することができます。ボーイッシュなカーキのアウターと合わせれば、カジュアルなおじコーデがつくれるでしょう。

mikaさん(@mika.ysk.x)がシェアした投稿 -

かっこいいおじコーデをつくりたいなら、ライダースジャケット×グレンチェックパンツのスタイリングをしてみませんか?スタイリッシュなライダースジャケットとハンサムパンツを合わせることで、かっこいいおじコーデになります。さし色に真っ赤な靴を合わせれば、ワンランク上のコーデになるでしょう。

黒のハンサムパンツは、オールシーズン活用できる優れもの!

#asamiさん(@asamii97)がシェアした投稿 -

黒パンツは、オールシーズン活用できるハンサムパンツ。トップスを変えるだけで、季節にあったコーデをつくることができます。そんな黒パンツを冬らしく、そして旬に着こなしたいなら、モコモコアウターがおすすめ!流行のレトロ風に仕上げることができます。

シンプルなアイテムをきれいに組み合わせた大人カジュアルコーデ。黒のハンサムパンツにカジュアルなスニーカーを合わせることで、抜け感を演出しています。このコーデのように、ロングコートを合わせればIラインが強調できるのでおすすめです。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ビットの飾りが付いたパンプスは、ハンサムパンツと相性◎。キラリと光るワンポイントは、足元から大人っぽくしてくれます。また、このコーデのようにカジュアルなアイテムと組み合わせると、おしゃれ上級者のカジュアルコーデに格上げすることができるでしょう。

シンプルなコーデにアクセントをつける!チェックのハンサムパンツ

なおさん(@naoyou2006)がシェアした投稿 -

チェックパンツは、コーデにアクセントを加えることができるアイテム。シンプルなトップスと合わせることで、チェック柄がより際立って見えるでしょう。腰より下に視線を持っていきたいときや、シンプルコーデから脱却したいときにピッタリなハンサムパンツです。

ざっくりニットにチェックパンツを合わせた大人カジュアルスタイル。チェックのハンサムパンツは、縦ラインが強調されるアウターやざっくりニットを合わせることで、グンっと大人っぽくなります。また、ヒール高めのパンプスを合わせれば、足長効果も期待できるでしょう。

センタープレスのハンサムパンツで、おしゃれ上級者を目指す!

おしゃれ上級者になりたい人に、ぜひ活用してもらいたいのがセンタープレスパンツです。このハンサムパンツは、大人な雰囲気やスタイリッシュな雰囲気を出すのに活躍します。このコーデのように、襟があるチェスターコートと組み合わせると知性的な女性を演出することができるでしょう。

今期流行のグレンチェックのハンサムパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。グレンチェックパンツはセンタープレスが効いたものを選べば、よりきちんと感を出すことができます。靴や小物で女性らしいアイテムを取り入れれば、おしゃれ度の高いカジュアルコーデになるのでおすすめです。

W A K Aさん(@wakat30)がシェアした投稿 -

できる女風コーデをつくるときは、センタープレスが効いたハンサムパンツを活用してみてはいかがでしょうか。センタープレスが効いているとスーツのような印象になるので、知性的に見えるでしょう。さらに、トップスや小物など、すべてのアイテムをシンプルで統一することでモードな雰囲気にもなります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW