(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ほのかな色気を隠し味に!この冬大人女子が目指すべきピリっと辛口コーデ10選

2017/12/02

この冬のピリっと辛口コーデは、クールな中にほのかな色気を感じさせるのがポイント。おしゃれなインスタグラマーたちのコーデを見ると、コーデを格上げするために、キレイめアイテムやトラッドアイテムを賢く活用しているのがわかります。そこで今回は、ピリっと辛口コーデに、セクシーな隠し味をさり気なくプラスする方法についてまとめてみました。お手本コーデを参考に、冬の辛口コーデをアップグレードしてみませんか?

シックなコートが決め手!ピリっと辛口コーデをエレガントに

@_______blue._がシェアした投稿 -

トラッド感のあるタイトスカートに、シンプルな黒ニットを合わせた大人カジュアルコーデ。シルエットの美しいトレンチコートで凛とした印象をプラスすることで、エレガントなピリっと辛口コーデに仕上がっています。ポインテッドトゥパンプスでセクシーさをアップさせているのにも注目!

こちらは、シックなモノトーンアイテムで揃えたピリっと辛口コーデ。プリーツスカートにボーダートップスをコンパクトに合わせて、スッキリとスタイルアップしているのがポイントです。トラッドなシルエットのキレイめコートが、コーデに落ち着いた色っぽさをプラスする良い隠し味になっています。

ピリっと辛口コーデを格上げするワントーンコーデ

フェミニンなシルエットのワントーンコーデは、ピリっと辛口コーデをイイ女モードに格上げしてくれます。こちらは、ソフトなロングワンピースにハードなライダースジャケットを合わせたシックな甘辛コーデ。『CHANEL(シャネル)』のハイヒールとバッグで、リッチな大人っぽさをプラスしているのが素敵です。

こちらは、ダークグリーンのニットセットアップにライダースジャケットを合わせたピリっと辛口コーデ。エレガントさとこなれ感のバランスがセクシーです。ブーツやハンドバッグ、帽子など、クールな黒アイテムをプラスして、コーデをキリっと引き締めているのがポイント。

主役級スカートでピリっと辛口コーデをドレスアップ

yonnieさん(@yonnieins)がシェアした投稿 -

ドラマチックなボリュームスカートを主役にしたピリっと辛口コーデ。コンパクトなライダースジャケットを合わせて、フェミニンなシルエットにメリハリをプラスしているのがポイントです。グレーのタイツを外しアイテムにして、さり気なくこなれ感をアップさせているのも技あり!

こちらは、ロマンチックな花柄スカートを主役にしたピリっと辛口コーデ。シックな黒のワントーンをベースにしているので、花柄も甘くなりすぎていません。ツヤ感の美しい黒ハイヒールを合わせて足元に華やかさを出しているのが、おフェロ感を高めるポイント。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

存在感のあるタイトスカートが主役のピリっと辛口コーデ。袖コンシャスなベロアブルゾンでトップにボリュームを持たせることで、メリハリのある美シルエットを作っています。ローヒールのショートブーツで外して、辛口になりすぎないバランスにしているのがポイントです。

ガーリーアイテムをアクセントに!ピリっと辛口コーデの外し方

甘いシルエットのガーリーアイテムも、ピリっと辛口コーデの味方です。こちらのオールブラックコーデでは、キュートなフレアスカートで大人可愛い雰囲気をプラスすることで、コーデが辛口になりすぎないようバランスをとっています。胸元と足元に“白”をちょい足しして、コーデに抜け感を出しているのも技ありです。

こちらは、セクシーなタイトスカートにライダースジャケットを合わせたピリっと辛口コーデ。ロゴTシャツやソックスなど、カジュアルアイテムでリラックス感をプラスしているのがポイントです。質感の違う黒小物で、コーデの縦長シルエットにメリハリをプラスしているのにも注目!

こちらは、シンプルなタートルネックセーターとロマンチックな黒スカートを合わせたレトロガーリーなワントーンコーデを、クールなライダースジャケットでピリっと辛口コーデに格上げしています。パッと目を引く“赤”をアクセントにして、コーデにキュートさをプラスしているのがポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW