(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

あったかおしゃれな上級テク!アウターの重ね着ファッションで垢抜ける

2017/12/31

冬に挑戦したい"アウターonアウター"の着こなしは、防寒もおしゃれも叶う上級テクニック!ライダースジャケットやGジャン、パーカーの上に、コートやカーディガンなどのアウターを重ね着して、冬のおしゃれを格上げしましょう。今回は、インスタで人気のファッショニスタから、アウターの重ね着ファッションのテクニックを学びます。

Gジャンをインに着た、アウターの重ね着ファッション

Gジャンをインに着て、トレンチコートを羽織ったアウターの重ね着ファッション。きれいなグリーンのふんわりギャザースカートで、大人可愛いスタイルに仕上げています。カジュアルなGジャンにトレンチコートを合わせることで、きちんと感のある着こなしに。

@kazumint20がシェアした投稿 -

Gジャンとデニムパンツのカジュアルスタイルに、ロングニットマキシガウンを羽織って、今年らしい縦長シルエットを作ったアウターの重ね着ファッション。ボーダートップスにマリンキャップをかぶって、冬のマリンスタイルに仕上げています。

Gジャンにざっくりシルエットのカーディガンを重ね着した、ボーイッシュなアウターの重ね着ファッション。カジュアルな着こなしに、耳元の大ぶりピアスで女らしさをプラスしています。コンパクトシルエットのGジャンは、アウターのインに重ね着しやすいアイテム。思い切って重ね着することで、垢抜けたおしゃれスタイルが叶います。

ライダースジャケットをインに着た、アウターの重ね着ファッション

ライダースジャケットをインに着て、トレンチコートを羽織ったアウターの重ね着ファッション。ハードな印象のライダースジャケットが、きちんと感のあるスタイルに仕上がっています。白トップスとスキニーデニムでシンプルに着こなして、こなれ感たっぷりの着こなしに。

少し肌寒い日は、アウターの重ね着ファッションに挑戦してみましょう!ライダースジャケットにロングトレンチコートを羽織った、おしゃれなカジュアルスタイルです。インに着たミッキーニットは、なんと『UNIQLO(ユニクロ)』のキッズサイズ。

ライダースジャケットとデニムパンツで作る辛口コーデに、ネイティブ柄のロングガウンを羽織った、アウターの重ね着ファッション。辛口ライダースに、あたたかみのあるガウンを合わせることで、雰囲気たっぷりの着こなしに仕上げています。ライダースジャケットとロングガウンは『ungrid(アングリッド)』、革靴は『ZARA(ザラ)』のアイテム。

Saoriさん(@sao_87wd)がシェアした投稿 -

ライダースジャケットにもこもこ感の可愛いファーカーディガンを羽織った、アウターの重ね着ファッション。ギャザーたっぷりのカーキスカートとパンプスで、甘辛スタイルに仕上げています。パンプスとチェックストールの赤が、差し色になった着こなし。

フード付きアウターをインに着た、アウターの重ね着ファッション

モカ色のロングコートのインにロングジレを重ねてフードを見せた、アウターの重ね着ファッション。シックな色合いで全身をまとめて、大人っぽいカジュアルスタイルに着こなしています。ロングコートは『TOMORROWLAND(トゥモローランド)』のアイテム。

トレンチコートのインにグレーのパーカーを着た、アウターの重ね着ファッション。赤のボーダートップスとホワイトデニムで、冬のマリンスタイルの完成です。明るいトーンの着こなしを、足元の『adidas(アディダス)』スニーカーと黒バックで引き締めたカジュアルスタイル。

インナーダウンであったか、アウターの重ね着ファッション

ケーブルニットワンピにインナーダウンとコートをレイヤードした、アウターの重ね着ファッション。ちらりと見えるインナーダウンが、コーデのアクセントになっています。ニットワンピとインナーダウンは『UNIQLO』、コートは『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW