(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

愛され女子を目指すなら!今年の冬はスキニー×ボーイッシュコーデで決まり

2017/12/18

スキニー×ボーイッシュコーデは、メンズライクな雰囲気の中にも女性らしさが感じられる魅力のスタイル。また、親しみやすさも感じられ、男女問わず好かれる愛されコーデです。今回、Instagramから単なるボーイッシュだけじゃない、こなれて見えるスタイルをピックアップしてみました。おしゃれインスタグラマーたちの着こなし術を参考に、ぜひこの冬はワンランクアップデートしたスキニー×ボーイッシュコーデを楽しんでみてください。

パーカーでラフに決めるスキニー×ボーイッシュコーデ

多くの人が1枚は持っている定番アイテムパーカーは、着回し力◎なアイテム。キレイめシルエットのチェスターコートもカジュアルダウンし、簡単にスキニー×ボーイッシュコーデを完成させてくれます。またIラインも協調できるのでスタイルアップ効果が期待できるのも嬉しいポイント。

Yukariさん(@ykr19.07)がシェアした投稿 -

カラフルなワッペンが施されたミリタリージャケットが印象的な、こちらのスキニー×ボーイッシュコーデ。ミリタリージャケットと黒パンツの組み合わせは相性が良く、メンズライクにまとめたいときにおすすめ。ちょぴりオーバーサイズで、手の甲が隠れる袖の長さは女性ならではのかわいらしさを演出してくれます。

モノトーンカラーでまとめたスキニー×ボーイッシュコーデ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

今季の旬顔アウターの一つ、キルティングジャケットは、薄いながらに温かさ◎な優秀アイテム。鞄に丸めて収納してもシワになりにくく、室内でも邪魔になりません。コーデを選ばず使えるので、スキニー×ボーイッシュコーデでもおしゃれに見せてくれます。

こちらは黒を基調としたスキニー×ボーイッシュコーデ。レザージャケットをハードに着こなし、メンズライクに決めています。また寒い日の鉄板アイテムと言えば、ムートンブーツ。スキニーとムートンブーツの組み合わせは、寒さ対策にも見た目にも◎です。

ボアアウターをカジュアルに着こなしたスキニー×ボーイッシュコーデ

ふわもこなボアアウターが演出するのは、ガーリーなスタイルだけではありません。合わせるアイテムによって、変化する実は万能なアイテム。襟元からのぞくフードがカジュアル感のあるスキニー×ボーイッシュコーデを完成させてくれます。ロング丈で足元まで温かく、本格的な寒さの日も対応できるスタイルです。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

今季のトレンドアイテム、ボアアウターを合わせたスキニー×ボーイッシュコーデ。ボアアイテムのなかでもまわりと差をつけて取り入れたいのなら、スポーティーなブルゾンタイプがおすすめ。普段のコーデにさっと羽織るだけで、一気にこなれたスタイルに仕上げてくれます。

こちらは、『UNIQLO(ユニクロ)』のボアフリースコートを主役としたスキニー×ボーイッシュコーデです。ベージュのボアアウターは膨張が気になる人も多いかもしれませんが、中に引き締め効果の高い黒を合わせれば、すっきり着こなすことができます。また、ボトムスのクラッシュ感がほどよいカジュアル感もプラス。甘辛コーデにバランス良くまとめてくれています。

オーバーサイズのアウターでつくるスキニー×ボーイッシュコーデ

こちらのスキニー×ボーイッシュコーデは、デニムジャケットと黒スキニーという定番の組み合わせながらも、アウターの大きめなサイズ感がコーデを旬顔に格上げ。肩で落として着こなすテクも、こなれ感をアップしています。また、今年はスニーカーのなかでも『VANS(バンズ)』が、おしゃれインスタグラマーたちに話題です。

MA-1とデニムジャケットのアウター同士の組み合わせが印象的な、こちらのスキニー×ボーイッシュコーデ。コンパクトなシルエットのMA-1が多く見られるなか、大きめなサイズ感が新鮮さを演出。寒さ対策にもばっちりです。また、足元の白の『CONVERSE(コンバース)』が、暗めカラーのコーデをすっきり見せてくれています。

存在感大なMA-1を羽織ったスキニー×ボーイッシュコーデです。大きめなMA-1にインナーもビッグシルエットを合わせ、メンズライク感を強調しています。また、髪を耳掛けし、すっきりと見せた耳に光る大ぶりのピアスが、スタイルを一気にこなれた印象にアップデート。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW