(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子の王道スタイル きれいめカジュアルが簡単に叶うデニム×パンプスコーデ術

2017/12/15

デニム×パンプススタイルは、カジュアルな装いをきれいめに仕上げてくれる大人女子におすすめのコーディネート。ヒールパンプスなら足のラインがきれいに見え、スタイルアップにも◎です。注目したいポイントはパンプスのカラー。コーデの主役になるきれい色や、ヌーディーなカラーなど、合わせ方次第で違った印象を楽しむことができます。今回はそんなデニム×パンプスの着こなし術をご紹介します。

デニム×パンプスはアウターと色味を合わせてまとまり感アップ

出典元:Instagram

トレンドのグレンチェックコートにデニム×パンプスを合わせたコーディネート。アウターのこっくりしたキャメル色とパンプスの色味を合わせることで、まとまり感のあるコーデが完成しています。チェスターとパンプスのきちんと感にデニムがカジュアルさをプラス。きれいめカジュアルに仕上げたコーディネートです。

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

きれい色コートが印象的なデニム×パンプスのコーディネートです。アウターの淡いパープルと足元のパンプスカラーがリンクし、統一感のある仕上がりに。スウェットにデニムというカジュアルな組み合わせをレディなカラーのアイテムがスタイリッシュに格上げしています。

@mikamika_23がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

淡いグレーのチェスターと足元のカラーをリンクさせることでまとまり感◎のこちらのコーデ。デニム×パンプスで、カジュアルなコーデにきれいめ要素を加えています。ビビットなピンクのバッグがナチュラルカラーでまとめたコーデのアクセントに。

足元の差し色が主役のデニム×パンプス

出典元:Instagram

リラックス感のあるデニム×パンプスのコーディネート。深みのある赤いパンプスが主役となり、淡いカラーでまとめられたコーデをトーンアップしています。ハートモチーフがかわいい赤のバッグと色味を合わせることで、まとまりある仕上がりに。

出典元:Instagram

『ユニクロ』のウルトラライトダウンコンパクトコートをデニム×パンプスできれいめカジュアルに仕上げたコーディネートです。アースカラーの組み合わせに足元のマスタードカラーがアクセントをプラス。合わせたファーバッグでトレンド感も◎です。

出典元:Instagram

トレンドのグレンチェック柄コートをデニム×パンプスできれいめに仕上げたコーディネート。足元のメタリックなパンプスがコーデを華やかに演出しています。バッグに付けたファーチャームで季節感をさりげなく取り入れている点も、注目したいポイントです。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンド感のあるホワイトのファーコートを合わせたこちらのコーデ。デニム×パンプスの組み合わせできれいめカジュアルなコーデに仕上げでいます。こっくりしたピンクが差し色になり、シンプルな色味をトーンアップ。黒のチェーンバッグが大人のエレガントさを演出しています。

足のきれい魅せ効果◎!ヌーディーカラーのデニム×パンプス

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンチコートにブラックのトップスを合わせた大人シンプルな組み合わせ。デニム×パンプスでこなれ感のあるきれいめコーデの完成です。ヌーディーなパンプスが足元を美しく演出。チェーンバッグのイエローがアクセントを添えています。

出典元:Instagram

肌ざわりの良いカシミアのニットにホワイトのボトムが映えるこちらのコーデ。デニム×パンプスの組み合わせで女性らしく仕上げています。ヌーディーなパンプスがデニムからのぞく足元を美しく演出。露出度の少ない冬のコーデに大人の色気を添えています。

出典元:Instagram

ボーダートップスに温かみのあるロングガウンを羽織ったこちらのコーデ。カジュアルな組み合わせにデニム×パンプスがきれいめ要素をプラスしています。カットオフデニムからチラ見えする足元が、パンプスのヌーディーカラーで美しい仕上がりに。リラックス感のあるきれいめカジュアルコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW