(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

すっきりIラインシルエットで華奢見え!スタイル美人の冬の着やせ術

2017/12/24

あたたかいニットやアウターの着こなしが増える冬は、重ね着のおしゃれを楽しめる季節。着こなしのバリエーションが増える一方、着膨れして実際よりも太ってみえてしまうことも。今年トレンドの"Iラインシルエット"は、冬コーデの華奢見えを叶える美シルエットです。すっきりと着やせして見える"Iラインシルエット"をマスターして、冬のスタイル美人になりましょう!

ロングコートで簡単に作る!華奢見えIラインシルエット

出典元:Instagram

デニムと白トップスのシンプルな着こなしに、細身のコクーンコートを羽織ったきれいめカジュアルスタイル。羽織るだけで、女性らしく美しいIラインシルエットを作れる大人顔コートは、一着持っておくと便利に着まわせます。コートとトップスは、『ELENDEEK(エレンディーク)』のアイテム。

@_______blue._がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒トップスをグレンチェックスカートにボトムインして、大人っぽいトレンチコートを羽織ったきれいめスタイル。Iラインシルエットを作るには、ボリューム感を抑えた、すっきり細身のアイテムをチョイスするのが重要です。『Celine(セリーヌ)』のショルダーバックを肩かけして、Iラインを強調しています。

インに着る服を同系色にまとめてすっきり◎美しいIラインシルエット

@sa_youuがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ロングアウターで作るIラインシルエットは、インに着る服を同系色でまとめるとすっきりとしたIラインが強調されます。PICの着こなしは、グレーコートのインを白で統一。爽やかなIラインシルエットの、大人っぽい着こなしに仕上がっています。コートは『RIM.ARK(リムアーク)』のアイテム。

出典元:Instagram

ブラックのノーカラーコートのインに、ベージュ系トップスとタイトスカートでIラインシルエットを強調した着こなし。『MYSELF ABAHOUSE(マイセルフ アバハウス)』のふわふわのモヘアニットが、顔周りを優しく印象付け、女っぽい着こなしに仕上げています。

@sa_youuがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ネイビーのロングコートのインに、ボーダートップスと白パンツで作るIラインシルエット。ボーダートップスが視線を上に集め、スタイルアップに効果的な着こなしです。モノトーンコーデの足元に、トルコカラーのパンプスを履いたきれいめカジュアルスタイル。

全身のトーンを統一して作る、上級Iラインシルエット

出典元:Instagram

全身のトーンを統一し、Iラインシルエットを強調したコーデ。カーキのVネックリブニットを主役に、ライダースジャケットとショートブーツ、ハードな印象のミニバックで着こなす、大人かっこいいスタイルです。セットアップは、美しく女らしいIラインシルエットを作れるトレンドアイテム。

出典元:Instagram

あか抜けた着こなしを叶える、冬の上級白コーデ。白のタートルネックワンピースに、ファーベストを合わせて上品なIラインシルエットを作った着こなしです。膨張色の白を、トレンドのファーベストでIラインを強調して、すっきりと着こなしています。

トレンドのロングカーディガンで叶える、柔らかIラインシルエット

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドのロングカーディガンは、簡単にIラインシルエットが作れる便利アイテム。白トップスとスリムパンツのシンプルコーデに、ロングカーディガンを羽織って優しく女らしい印象に仕上げています。足元のパンプスが華奢で女らしい印象。外しアイテムのキャップをかぶって、コーデに変化をつけています。

出典元:Instagram

白トップスとデニムのカジュアルスタイルに、ロングカーディガンを羽織って作るIラインシルエット。ボルドーのロングカーディガンは、羽織るだけで今年っぽい着こなしが作れます。トップスは『BEAUTY&YOUTH(ビューティ&ユース)』、デニムパンツは『ZARA(ザラ)』のアイテム。

出典元:Instagram

『fifth(フィフス)』のロングカーディガンで、ゆったりとしたIラインシルエットを作ったカジュアルコーデ。トップスに着たマスタードカラーのリブニットが、差し色になっています。グレンチェック柄パンプスが、今年らしいアイテム。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW