(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ女子はもうチェック済み!今季マストアイテムでトレンド感を演出しよう!

2017/12/27

コーディネートの中に取り入れるだけで、おしゃれに見せトレンド感を演出してくれる今季マストアイテム。年によって変化するものや、毎年使えるアイテムもあるので見逃せません。今回は、中でも注目したい4つのアイテムに的を絞って、用いたコーディネートと共に今季マストアイテムをご紹介していきます。是非コーディネートの参考にしてみてください。

グレンチェックアイテムは、今季マストアイテム

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

今季マストアイテムのひとつは、グレンチェックアイテム。グレンチェックのジャケットは、きっちり感をだしてくれて、きれい目コーデに適しています。白のニットに細身のデニムという落ち着いたアイテムとの組み合わせでさらに大人らしい雰囲気を感じるコーディネートです。

グレンチェックのワイドパンツも履くだけで、きれい目な印象を与えてくれる今季マストアイテム。黒のインナーに黒のライダース、黒のストール、スニーカーと合わせ同系色でまとめています。旬のファーバッグと合わせているので、さらにトレンド感もUP。

グレンチェックのロングコートは、かっこいいコーデにもかわいらしいコーデにもよく合う今季マストアイテム。旬の肩掛け着こなしをすると、さらにトレンド感が増します。スカートにも、パンツにも合うので幅広く着まわせるのも人気の理由のひとつです。

羽織るだけできまるボアブルゾンは今季マストアイテム

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

『GU(ジーユー)』のボアブルゾンは、プチプラながらコーディネートの主役となりトレンド感をだしてくれる今季マストアイテム。白に近い色味を合わせるとどんな系統ともよく合う万能アイテムです。スポーティーなメンズライクファッションとも相性よくきまります。

@maya__11__21がシェアした投稿 -

黒のボアブルゾンは、膨張する心配もなく着回せる今季マストアイテム。デニムのワイドパンツにスニーカーというカジュアルコーデにもよく合います。カジュアルな中にも女性らしさを感じるのは、Vネックのニットとボアの効果。ママにもおすすめのコーディネートです。

kei.さん(@kei.2727)がシェアした投稿 -

今季マストアイテム、ボアブルゾンをラフに着こなしトレンド感を演出。白のボアブルゾン、白の地のワイドパンツに優しい色味のブラウンというワントーンコーデでかっこよくきめるのもおしゃれ技が光るポイントです。ヘアーをまとめて大人らしい雰囲気も◎。

大人の女性らしさ感じるファーつきアウターは今季マストアイテム

ファーつきのジャケットは、きれいなシルエットの中にもかわいらしいファーがついているので、トレンド感をだしつつ、落ち着いた印象も感じさせてくれます。羽織るだけで、きちんと感やおしゃれ感を演出してくれるので1着持っておくと重宝する今季マストアイテムです。

ファー付きのアウターはジャケットだけではなく、ロングニットも今季マストアイテムです。落ち着いた色味のブラウンは、羽織るだけで大人っぽい雰囲気を演出してくれます。黒のトップスにデニムワイドパンツを合わせ、きれい目すぎずバランスのいい大人カジュアルコーデです。

毎年流行するチェックアイテムも今季マストアイテム

毎年秋冬に流行するチェックアイテムは、今年トレンドのタイトスカートと合わせるとさらに旬な印象になる今季マストアイテムです。黒地に赤のラインが入ったタイトスカートはかわいらしすぎず、大人の女性にふさわしいスカート。きれい目なニットとコートを合わせることで、さらに女性らしさを演出しています。

mimico37さん(@mimico37)がシェアした投稿 -

チェックの赤マフラーは、選ぶ色味によって雰囲気をかえる魅力のアイテム。他のアイテムの合わせ方次第で、かわいらしいコーデにもカジュアルコーデにもよく合います。巻くだけで、コーデをおしゃれに仕上げてくれる今季マストアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW