(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アイテム別でわかる!おしゃれなボーイズライクコーデの作り方

2017/12/27

かっこいい着こなしがおしゃれなボーイズライクファッションは、Instagramでも人気を集めています。ボーイズライクコーデは、かっこいい中にかわいさも感じられることが魅力の一つ。今回は、おしゃれなボーイズライクコーデを完成させるためにおすすめのアイテムやカラーと、その着こなしを集めました。いつもはガーリーファッションの人も、気分を変えてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

MA-1で作るボーイズライクコーデ

ayakaさん(@______a.lc)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

かっこいいのに寒さもしっかりとしのいでくれるMA-1は、冬のボーイズライクコーデを作ってくれる強い味方です。トップスはオーバーサイズに、ボトムはタイトなパンツでまとめたことで、華奢シルエットも叶えられたスタイルが完成しています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

かわいらしいデザインの厚手ニットを、『GRL(グレイル)』のMA-1でかっこよく着崩したボーイズライクコーデです。ボトムにはストレッチの効いたジーンズを選び、スッキリとした印象に。ニットとスニーカーを同系色で合わせた色使いも◎です。

ブラックカラーベースで作るボーイズライクコーデ

出典元:Instagram

ブラックを基調としたトータルコーデに、グレーのニットでやわらかい雰囲気をプラスしたボーイズライクコーデです。ハードな印象になりがちなライダーズジャケットとのバランスが上手に取れ、かっこかわいくおしゃれにまとまっています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

アウター・スウェット・パンツには『UNIQLO(ユニクロ)』のプチプラアイテムを使い、かっこよくブラックカラーで統一したボーイズライクコーデ。同じカラー同士でも、異素材のアイテムを組み合わせることがおしゃれに見せるポイントです。

ざっくりとしたアウターで作るボーイズライクコーデ

出典元:Instagram

白のトップスにデニムパンツのカジュアルなスタイルに、グレージュカラーがおしゃれなニットカーディガンをはおり、爽やかなボーイズライクコーデが完成しています。ざっくりとしたカーディガンは、肩落としの着こなしで旬っぽさを演出。

@maya__11__21がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のトップスにカーキ色のベイカーパンツを合わせ、ノーカラーデザインがおしゃれなボアコートをはおったボーイズライクコーデです。パンツの裾は折り曲げてスッキリと。シンプルなアイテムを組み合わせたコーデは、配色が◎でおしゃれにキマっています。

キャップで作るボーイズライクコーデ

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

フード付きのニットパーカーの上にはおった『EXSOME(エクソーム)』のカモフラジャケットが目を引くボーイズライクコーデです。ボトムにはリブレギンスを選び細見えに。アクセントカラーがキレイなコーデュロイキャップでボーイズ感が引き立っています。

出典元:Instagram

裾フリルがポイントのガーリーなニットを、かっこいいアイテムで合わせて崩したおしゃれインスタグラマーの着こなしです。色味も素敵なキャップは、ボーイズライクコーデのまとめ役となっています。足元にはスニーカーを選び、ボーイズ感をプラス。

スニーカーで作るボーイズライクコーデ

出典元:Instagram

白のトップスにデニムジャケットをはおり、厚手のカーディガンを重ねたボーイズライクコーデです。インスタグラムにもよく登場する『CONVERSE(コンバース)』のALL STARスニーカーは、ボーイズライクファッションをおしゃれにまとめてくれるおすすめのアイテムです。

出典元:Instagram

黒のタートルニットトップスにスウェットパンツを合わせ、裏ボアのデニムジャケットをはおったボーイズライクコーデです。大人っぽいチェーン付きのバッグで、足元がスニーカーでもカジュアルになりすぎず、大人かっこいいボーイズファッションが出来上がっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW