(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINE編集部厳選!】“今週の6人” Vol.52

2017/11/16

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

【1】natsu420さん

流行りのスモーキーカラーのプリーツスカートのチェスターコートを合わせたエレガントなコーディネート!ロングのコートの丈の長めのスカートを合わせると大人な仕上がりに。トップスもインしてメリハリをつけることで長めのシルエットでも締まった印象になります。

【2】yyurielさん

少し前のcoordinate📸 新しい物はなく着回しコーデ💜 詳細はWEARにのせてます✈︎

yurieさん(@yyuriel)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

コーデュロイ素材のロングスカートにコンバースを合わせてカジュアルに着こなしたコーディネート!ベーシックな形のスカートやバックも素材感でコーデに遊び心を取り入れて。ベレー帽とコンンバースはグレーで合わせることでコーデ全体に統一感を出しています。

【3】m.sa___naさん

厚手のタートルネックのセーターに同系色のカーディガンをレイヤードしたコーディネート。同系色で合わせることで誰でもチャレンジしやすいコーデになっています。レオパート柄のトートバックのマニッシュさに赤ソックス×バレエシューズがコーデ全体に可愛さをプラスしてくれています。

【4】inoyuu07さん

黒のチェスターコートにクリスマスを感じる赤の靴下とマフラーを合わせることで温かみのあるコーデが完成。ファーバックを合わせることでフェミニン寄りになってしまうコーデですが、キャスケットのマニッシュさがバランスを取ってくれています。

【5】ikumama_さん

ジージャンに膝丈のワンピースを合わせたカジュアルコーディネート!ジージャンはあえて肩落としで着ることでボーイッシュさを半減させオフェロな印象に。中のインナーにはブラウンを取り入れることでどこか柔らかい雰囲気を作ることができます。

【6】mmmcoco07さん

セットアップかのように上下でトーンを合わせたコーデに目を引く鮮やかなグリーンのリングハンドルバックをチョイスした大人綺麗目コーディネート!足元のメタリックのパンプスはどんなファッションにも馴染む優れもの。大人の印象をプラスしてくれるので1足は持っていたいアイテムです。

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW