(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

もう着膨れしない!冬の華奢見えコーデでスタイルアップ

2017/12/28

重ね着でおしゃれの幅がグッと広がる冬ですが、着膨れして太って見えてしまいがちな季節でもあります。Vネックや足首見せ、ロングアウター、ヘアアレンジなど着痩せ効果のあるアイテムを上手に組み合わせて、冬のあったかコーデを楽しみましょう。今回は、おしゃれインスタグラマーの華奢見えコーデをご紹介いたします。

華奢見えコーデはこう作る!胸元のVラインで顔周りスッキリ

『ungrid(アングリッド)』のラベンダーブラウスでデコルテを見せた、華奢見えコーデ。着膨れしがちな冬コーデですが、Vネックアイテムでデコルテ見せすると、顔周りをすっきりと印象付けることができます。トップスをボトムインして、ハイウエストに着こなすのも細見えに効果的です。

Vネックトップスでデコルテを見せて着こなす、華奢見えコーデ。『Munich(ミューニック)』のビックサイズのチェスターコートで縦ラインを作った、着痩せ効果抜群のスタイリングです。『ZARA(ザラ)』のスリムデニムにヒールパンプスを合わせて、足元もすっきりと華奢な印象にまとめています。

足首見せで叶える、冬の華奢見えコーデ

トップスとパンツを着痩せ効果抜群のブラックでまとめ、細身のパンツから足首を見せてすっきりと着こなした、華奢見えコーデ。足首見せは、おしゃれに華奢見せできておすすめです。すっきりシルエットのチェスターコートは『URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)』のアイテム。

ノーカラーコートで顔周りをシャープに見せ、細身デニムから足首を見せた、華奢見えコーデ。ほっそりとした足首とくすんだブルーのパンプスが女性らしい印象です。足首見せで着膨れを回避して、女性らしい華奢なシルエットを作りましょう。

ロングアウターで作るほっそり縦ライン!カンタン華奢見えコーデ

今期トレンドのロングアウターは、簡単に華奢見えコーデが作れるアイテム。ロングコートを羽織ることでできるIラインが全身をシャープに印象付け、華奢見えに効果抜群です。トレンドのパープルカラーのウエストリボンスカートは『GRANDTABLE(グランターブル)』のアイテム。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ポケットのファーが可愛いロングカーディガンで、縦ラインを作った華奢見えコーデ。トレンドのロングカーディガンは、体のシルエットをゆったりと隠す、着痩せ効果抜群のアイテムです。トップスをボトムインしてハイウエストに着こなすと、スタイル良く今年らしい着こなしに仕上がります。

ハイウエストに着こなすスカートスタイルで叶う、華奢見えコーデ

ライダースジャケットとフレアスカートで作る、甘辛ミックスコーデ。ふんわりシルエットのスカートをハイウエストに着こなして作る、華奢見えコーデです。ウエストを強調することで、重心が上がりすらりとした着こなしが叶います。着痩せカラーのブラックを中心に着こなすのも、細見えに効果抜群!

ゆったりとしたパンツスタイルにサッシュベルトを巻いて、ウエスト位置を高くした華奢見えコーデ。ロングカーディガンで作る縦シルエットと足首見せも、華奢見えに一役買っています。ロングカーディガンは『fifth(フィフス)』、トップスは『しまむら』、サッシュベルトは『GU(ジーユー)』のプチプラコーデ。

ヘアアレンジと大ぶりピアスで作る、女っぽい華奢見えコーデ!

ハイネックトップスでもたつく首回りを、まとめ髪と大ぶりピアスですっきりと印象付けた、華奢見えコーデ。小顔効果もあるため、冬はヘアアレンジに力を入れて華奢見えを叶えましょう。まとめ髪の耳元には、トレンドの大ぶりピアスで女らしさをプラスするのをお忘れなく!

ノーカラーコートの縦シルエットと足首見せ、ボトムインでハイウエストに着こなした華奢見えコーデ。シンプルにまとめたヘアスタイルが、顔周りをすっきりと印象付け、大人っぽく華奢な印象に仕上げています。耳元の大ぶりピアスで、女らしさも演出。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW