(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

一気におしゃれ度アップ!靴下×ヒールパンプスコーデ

2017/12/17

おしゃれは足元から!と言われるほど、足元周りのコーデはおしゃれに欠かせないポイントのひとつです。足元おしゃれの中でも、注目を集めているのが靴下×ヒールパンプスコーデ!パンプスに靴下を合わせたスタイルは、おしゃれ感をアップさせる魅力的なスタイリング術として、おしゃれに敏感な女子たちの間で話題になっています。一見難しそうな靴下×ヒールパンプスコーデも、ポイントを抑えるだけで履き回しの効く便利な方法になるためおすすめです。気になるポイントを、詳しくチェックしていきましょう。

白靴下×ヒールパンプスの魅力的コーデ

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

靴下×ヒールパンプスコーデの中でも、一番人気の組み合わせが白靴下で合わせたコーデスタイル。旬アイテムのグレンチェックと合わせた、トレンド感満点のスタイリングです。白靴下にはツヤ感のあるパンプスが相性◎おすすめの組み合わせになっています。

sanaeさん(@m.sa___na)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白靴下×ヒールパンプスには、デニムで合わせたカジュアルコーデもおすすめ!カジュアル感のあるデニムと、ガーリー感の出た靴下×ヒールパンプスは、ハイセンスなガーリーコーデ術です。ワンポイントに女子っぽさを加えたい時にチャレンジしてみましょう。

@yuko__1122がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ニットの柔らかな雰囲気に、ワイドタイプのデニムとナチュラル感が魅力的なコーデ。そこに白靴下×ヒールパンプスをプラスすると、よりこなれ感のあるファッションコーデに仕上がります。ぺたんこパンプスが、よりナチュラルな雰囲気を感じさるスタイリングです。

出典元:Instagram

白靴下に、今季注目のレオパード柄パンプスを組みあわせたコーデもおしゃれ。ベージュカラーのロングコートに、デニムを合わせたスタイリングにしっかりハマる白靴下×ヒールパンプススタイルです。足元に個性をプラスしたときにおすすめしたいスタイリング術になっています。

赤靴下×ヒールパンプスで印象的コーデに!

sanaeさん(@m.sa___na)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のノーヒールパンプスに、赤の靴下を合わせた靴下×ヒールパンプスコーデ。ナチュラル系のファッションを好む女子の間で人気を集めている組み合わせです。ワントーンカラーでまとめた服装に、差し色にも使える赤の靴下が決め手のコーデスタイルになっています。

出典元:Instagram

冬のファッションは抑えめの色合いになりがち。そんな時に便利に使えるテクニックが、靴下×ヒールパンプスです。赤の靴下はシックな色合いのファッションに映え、バランスの良いコーデに仕上がります。デザイン性のあるパンプスやヒールに合わせることで、よりおしゃれ感のアップしたコーデに仕上がり、おすすめです。

おしゃれ女子が取り入れる個性派カラー靴下×ヒールパンプス

出典元:Instagram

靴下×ヒールパンプスコーデの中でも、ハイレベルな組み合わせのひとつ、マスタードカラーの靴下コーデ。マスタードカラーの靴下は、落ち着きのある色合いのアイテムで挟むことがポイントになります。黒のパンプスと、グレーのパンツでまとめたコーデは参考になるスタイリング方法です。

出典元:Instagram

冬の靴下×ヒールパンプスコーデにおすすめなのが、グレーの靴下に赤のパンプスを合わせたコーデスタイル。暖色カラーを足元に持ってくることで、いつもの冬コーデをよりおしゃれに見せるための、こなれ感をプラスすることができます。デニムやスカートとも万能に組み合わせでき、冬のコーデに一役買ってくれる組み合わせです。

sanaeさん(@m.sa___na)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

紺の靴下に黒のパンプスを合わせた、清楚系スタイリング。今季注目アイテムのニットアウターとも合わせやすい靴下×ヒールパンプスコーデになっています。足元をスカートの色と合わせることで、よりまとまり感のでたコーデに仕上がりおすすめです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW