(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ女子コーデポイントを知る!冬バッグとコートの合わせ術

2017/12/22

冬のファッションコーデには、コートとバックの組み合わせが、おしゃれに見せるための重要なポイントになっています。おしゃれ女子が取り入れる冬バッグとコートの合わせ術は、色や素材、形などバックの存在感を上手に活かしたコーデが魅力!この冬おしゃれをより一層楽しむための、冬バッグとコートの合わせ術を詳しくチェックしてみましょう。

大人女子が魅せる冬バッグとコートの合わせ術

この冬大注目のファー素材を、バックとコートで上手くリンクさせた大人コーデ。ブラウンカラーのカーディガンコートと、レザー素材のバックがハイセンスな雰囲気を感じさせます。大人女子におすすめの、冬バッグとコートの合わせ術です。

シックな雰囲気を漂わせるグレーのコートに、差し色の赤のニットが映えるコーデ。ニット素材が冬らしさを感じさせるクラッチバッグにも、ニットとの色合いを合わせておしゃれにまとめた、大人女子が魅せる冬バッグとコートの合わせ術です。

mimico37さん(@mimico37)がシェアした投稿 -

おしゃれ感を引き立てる鮮やかなブルーのコートに、今季人気のファーバックを合わせた大人カジュアルコーデ。バックのモコモコ素材が可愛らしさを引き立て、カジュアルなコーデにピッタリのアイテムです。色味を合わせる際に参考にしたい、冬バッグとコートの合わせ術になっています。

カジュアル派必見!冬バッグとコートの合わせ術

sanaeさん(@m.sa___na)がシェアした投稿 -

おしゃれに決まるコートの代名詞といえばチェスターコート!特にベージュ系のチェスターコートは、きれい系にもカジュアル系にもしっかりハマるアイテムです。そんなチェスターコートに、この冬注意のレオパード柄バックを合わせた冬バッグとコートの合わせ術。カジュアルな中にも、こなれ感のあるおしゃれコーデが完成します。

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

カラーファーを使用したファーバックに、ゆるっと感が魅力的な黒のコートを組み合わせた冬バッグとコートの合わせ術。デニムとの相性も良く、トレンド感をしっかり押さえたコーデに仕上がっています。カラーファーのバックは、使い回しがしやすくこの冬イチオシのアイテムです。

@yururiccoがシェアした投稿 -

今年人気を集めている巾着袋タイプのバック。小さいサイズ感ながら、形や色、素材などで存在感を出すアイテムです。そんな巾着バックに、カジュアル派に人気の冬コート、トレンチを合わせた冬バッグとコートの合わせ術。バックの雰囲気が、おしゃれ感をアップさせてくれるコーデに仕上がっています。

ポイントカラーでこなれ感アップ!冬バッグとコートの合わせ術

シックなカラーになりがちのロングダウンコートに、鮮やかなピンクのファーバックを合わせた、冬バッグとコートの合わせ術。ニットやパンツもワントーンでまとめているので、バックの色味がポイントカラーとなって、一気におしゃれ感をアップさせてくれています。

モコモコ感が冬っぽいレオパード柄のバック。シンプルなファッションの差し色にも一役買う、使い勝手の良いバックです。おしゃれ感のあるバックは、100円で買えるプチプラバック!カジュアルなGジャンと合わせてもしっかり決まる、冬バッグとコートの合わせ術です。

真っ白のファーバックをポイントカラーに合わせた、コーデの参考にしたい冬バッグとコートの合わせ術です。ピンクのニットと濃いめのデニムは相性が良く、そこに丸い形が可愛いファーバックを合わせることで、女子度高めなカジュアルコーデに仕上がります。

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

ピンクのファーコートがインパクトを引くコーデ。派手目にまとめたファッションには、シックな色合いのバックがおすすめです。コートの素材感に合わせた、短い毛並みのファーポシェットはガーリーにまとめたいコーデにピッタリ!スクエア型もポイントになっている、冬バッグとコートの合わせ術です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW