(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬コーデに抜け感と差し色をプラス!お気に入りパンプスがきっと見つかるコーデ集

2017/12/05

冬のコーデというと、厚着が多くなるのでなんだか重い印象になりがち。そんな時には、差し色だけでなく抜け感もプラスしてくれるパンプスが大活躍!いろいろなコーデに合わせやすく、履くだけでこなれた印象になるのでおすすめです。今回は、お気に入りパンプスが見つかるようなさまざまなコーデを集めてみました。それではさっそく、お気に入りパンプスを見つけて冬コーデを楽しみましょう。

落ち着いたカラーから見つけるお気に入りパンプス

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿 -

お気に入りパンプスに加えたいのが、落ち着いたカラーのアイテム。ネイビーカラーのパンプスは、ダークカラーコーデをスッキリまとめてくれます。ソールの部分が白になっているところもまたオシャレです。スクエアヒールになっているパンプスなので、安定感があって歩きやすいところもグッドです。パンプスは『titivate(ティティベイト)』のもの。

ベージュのパンプスにファーがあしらわれた『GU(ジーユー)』のフェイクファーパンプスは、トレンド感があり、お気に入りパンプスとしておすすめ。スカートコーデで甘めに着こなすのはもちろん、デニムのカジュアルコーデに合わせてもいいです。こなれ感が出て、一気に華やかな印象に仕上がります。

EMIさん(@emi0830emi)がシェアした投稿 -

キャメルカラーのパンプスも冬コーデにおすすめのアイテム。肌に近い色味なので、足長効果も演出してくれます。厚着をしているのに、ライトな印象にしてくれるので◎。いろいろなコーデに取り入れやすいアイテムです。お気に入りパンプスの1つに加えてみては?パンプスは、『titivate』のもの。

レッドカラーで見つけるお気に入りパンプス

トップスには、デニムシャツとパーカー、トレンチをレイヤード。ボトムスには、スカートとタイツでしっかりと防寒をした大人カジュアルコーデです。アウターに明るいカラーをチョイスして、全体的にライトな印象に仕上げています。お気に入りパンプスには、ボルドーのパンプスで差し色を添えて上品な雰囲気漂うコーデです。パンプスは、『titivate』のもの。

こちらは、パーカーにノーカラーライトアウターを合わせたコーデ。ボトムスはデニムでカジュアルな印象になっています。カジュアルダウンなスニーカーコーデでなく、あえてパープルのパンプスにすることで、あかぬけた雰囲気になり、華やかでレディな印象のコーデに仕上がっています。お気に入りパンプスに取り入れてみたいカラーです。パンプスは『sesto(セスト)』のもの。

白のトップスにデニムのスタイルに、トレンドのファーがポイントのシャギーノーカラーコートを羽織ったコーデ。シンプルなカジュアルスタイルの足元には、オレンジカラーが鮮やかなお気に入りパンプスをプラスして、上品で温かみのある印象に仕上げています。

ライトカラーからお気に入りパンプスを見つけて

白のニットとデニムのシンプルカジュアルコーデに、モコモコのファーが暖かそうなファーベストを羽織って。足元には、アクセントになるシルバーのパンプスをチョイスすることで、全体のコーデを上手くまとめています。お気に入りパンプスのコレクションに加えたいカラーです。パンプスは『dholic(ディーホリック)』のもの。

グレーと白の組み合わせがエレガントなこちらのコーデ。カーディガンを羽織ってモノトーンコーデに仕上げています。ひときわ目を惹く、エメラルドグリーンのパンプスがいい差し色になっています。お気に入りパンプスに鮮やかな色をプラスするのもいいです。

個性的なお気に入りパンプスを見つけたいならコレがおすすめ

白のトップスにデニムカラーのコーデュロイのワイドパンツを組み合わせて。アウターにはライダースを羽織って甘辛ミックスコーデに仕上げています。足元は、水玉模様が可愛いパンプスをチョイス。個性あふれるデザインのお気に入りパンプスで、人と差を付けるのもアリです。

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

黒のニットトップスにパギンス、グレーのチェスターコートを合わせたモノトーンコーデ。足元をパンプスにして、抜け感を意識しています。差し色にライトブルーのバッグを添えて。グレンチェックの可愛いパンプスなら、トレンドとオシャレの両方を兼ね備えたお気に入りパンプスになります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW