(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデを明るく彩る美人カラー!マスタードイエローで叶える旬の着こなし

2018/08/10

黄色の少しくすんだ色、マスタードは今期大注目の美人カラーです!ベーシックカラーのベージュのように気軽に使え、コーデの差し色にも使える万能色。カラーアイテムに抵抗のある人も、難なく使えておすすめです。ダークトーンの着こなしが増える秋冬に、コーデを明るく彩るマスタードアイテムを取り入れて、旬の着こなしを叶えましょう。

羽織るだけで今年顔!アウターで取り入れるマスタードカラー

『yori(ヨリ)』のマスタードのノーカラーコートを主役に着こなした大人カジュアルスタイル。足元にもトレンドカラーのパープルパンプスを履いて、今年らしく大人っぽい着こなしに仕上げています。元気で華やかな印象のマスタードは、好感度の高い明るい着こなしを叶えてくれるカラーです。

ロング丈が今年らしいシルエットのコーディガンは、元気なマスタードカラーが印象的なアイテム。Vネックトップスとスキニーデニム、パンプスでシンプルなキレイめカジュアルに着こなしています。アニマル柄のバックがアクセントになった、こなれ感たっぷりのスタイルです。

マスタードをトップスに取り入れて、顔色明るく元気な印象に!

今期トレンドのロングカーディガンで縦長シルエットを作り、マスタードのリブニットを差し色にした大人カジュアルコーデです。リブ幅に変化のあるデザインのリブニットは、一枚で美シルエットを作れるアイテム。マスタードカラーで顔周りを明るく印象付けて、美人スタイルを手に入れましょう!

旬のグレンチェックスカートに、ライダースジャケットを羽織って、キレイめカジュアルにハードな印象をプラス。全身をモノトーンでまとめた着こなしに、マスタードカラーのトップスが差し色になっています。トレンドのマスタードカラーは、コーデの差し色としても大活躍!

マスタードカラーのボトムスが主役!シンプルスタイルに映えるキレイ色

トレンドのグレンチェックコートに、スカートのマスタードカラーが映える着こなし。マスタードアイテムが初めての人は、まずは顔から離れたボトムスで取り入れるのがおすすめです。マスタードカラーのスカートは、『ZARA(ザラ)』のもの。

ポケットのファーデザインが今年らしいノーカラーコートに、マスタードカラーのパンツを差し色にした着こなし。シンプルな中に大人っぽい印象の上品スタイルに仕上がっています。コートは『SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)』、パンツは『URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)』のアイテムです。

マスタードカラーで足元を彩る!トレンドカラーを差し色に着こなす大人スタイル

@kazumin1026がシェアした投稿 -

ブラックとカーキ、ベージュのベーシックカラーで着こなすカジュアルコーデ。ブラックのセットアップは、小物使いでフォーマルにも使える万能アイテムです。MA-1と合わせたミリタリーコーデに、足元のマスタードの差し色がベストマッチ!

ざっくりニットにデニムを合わせて着こなした、大人のカジュアルスタイル。『UNIQLO(ユニクロ)』の白コートとハットで、爽やかでハイセンスな印象の着こなしに仕上げています。白とも好相性のマスタードカラーは、冬の明るいおしゃれを叶えるトレンドカラーです。

小物で取り入れてセンスアップ!差し色マスタードを小物使いで攻略

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

ブラックとブラウンのベーシックカラーで作るシンプルコーデに、マスタードカラーの『FURLA(フルラ)』のハンドバックが華を添えた着こなし。マスタードカラーのバックは、コーデが物足りないときに差し色として便利に使えるアイテムです。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

モノトーンでまとめた大人女子コーデに、マスタードカラーのストールをミラノ巻きしてアクセント付けしたスタイル。首回りにマスタードカラーを持ってくることで、顔周りを華やかに彩り好感度のある着こなしに仕上がります。ライダースジャケットは『ZARA』、ワイドパンツは『Dessin(デッサン)』のアイテム。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW