(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ上級者に学ぶ!トレンド感あるパワーレッドアイテムの攻略法

2017/12/02

トレンド感あるパワーレッドのアイテムは、ワンポイントで使うだけでも冬コーデをグッと格上げしてくれるのが魅力。しかし一方で、「派手になりすぎるのでは?」「子供っぽくならないかしら」と不安に思う方も多いのではないでしょうか?今回はそんな大人女子のために、トレンド感あるパワーレッドを大人っぽく着こなすための“攻略法”を、お手本コーデとともにご紹介していきます。パワーレッドを避ける前に、ぜひチェックしてみてください。

トレンド感あるパワーレッドはこなれカジュアルと好相性!

@sykaaa_u3u_12がシェアした投稿 -

トレンド感あるパワーレッドは、デニムなどのカジュアルアイテムに合わせると、派手すぎないバランスにまとめやすいです。こちらは、パワーレッドのセーターに、『GU(ジーユー)』のワイドパンツとデニムジャケットを合わせて、こなれ感のあるカジュアルコーデにまとめています。

こちらも、トレンド感あるパワーレッドのセーターを使ったカジュアルコーデ。存在感のあるセーターをデニムパンツにインして、コンパクトにまとめることで、パワーレッドをバランス良く着こなしています。カーキ色のMA-1を羽織ってシルエットにメリハリをつけるのも、スタイルアップのポイントです。

アウターが主役!トレンド感あるパワーレッドで大人ガーリーに

シンプルな白ニットとデニムパンツを合わせた大人カジュアルコーデも、トレンド感あるパワーレッドのロングコートを合わせれば、キュートな大人ガーリーコーデに格上げできます。ベースのコーデをシンプルにするのが、コーデを派手にしないコツです。

こちらも、トレンド感あるパワーレッドのコートを使った大人ガーリーコーデ。ロマンチックなデザインのコートとバランスを取るために、インナーはシンプルなタートルネックセーターと黒パンツでまとめています。足元にマニッシュなオックスフォードシューズを合わせているのも、大人っぽく見せるポイントです。

トレンド感あるパワーレッド×黒でクールなハンサムコーデを作る

teiさん(@tei__chan)がシェアした投稿 -

トレンド感あるパワーレッドは、黒と合わせるとクールな雰囲気が際立ちます。こちらのコーデは、パワーレッドのタートルネックセーターにチェック柄パンツを合わせた、英国風ハンサムコーデ。黒のライダースジャケットが、タイトなセーターのマニッシュな魅力を引き出しています。

こちらは、トレンド感あるパワーレッドのタートルネックセーターに、黒いワイドパンツを合わせた、エレガントなハンサムコーデ。ハイヒールでレディーライクな雰囲気をアップさせることで、クールなセクシーさが際立っています。ライダースジャケットでカジュアル感をプラスしているのも、おしゃれに見せるポイントです。

トレンド感あるパワーレッドのハットで冬コーデを格上げ

トレンド感あるパワーレッドは小物で取り入れるのもおすすめです。特にハットは、冬コーデのニュアンスを帰るのに役立ちます。こちらは、黒いタートルネックセーターとデニムサロペットの上に、フォークロアな雰囲気のニットコートを羽織ったカジュアルコーデ。ハンサムなハットが、大人女子らしいシックさを醸し出しています。

こちらは、黒ニットとベージュのワイドパンツに、オルテガ柄ブルゾンを羽織ったアメカジコーデ。トレンド感あるパワーレッドのキャスケットが、コーデのキュートなカジュアルさを格上げしています。キレイめハイヒールを合わせて、さり気なくセクシーさプラスするのが大人女子らしく見せるポイントです。

お呼ばれコーデにもトレンド感あるパワーレッドアイテムが活躍

こちらは、トレンド感あるパワーレッドのVネックセーターに、エレガントなワイドパンツと上品なノーカラーコートと合わせたお呼ばれコーデ。セーターをコンパクトにまとめているのが、コーデをスッキリ見せるポイントです。トップスとパンプスのカラーをリンクさせて、コーデに統一感を出しているのにも注目!

こちらは、トレンド感あるパワーレッドのワイドパンツを主役にした、華やかなお呼ばれコーデ。ゴージャスなファークラッチバッグが、コーデの季節感をアップする良いアクセントになっています。落ち着いたカラーのパンプスで足元を引き締めて、派手すぎないバランスにまとめているのも技ありです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW