(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬のメンズライクなコーデ術を取り入れて魅力的コーデを作ろう!

2017/12/27

ファッションコーデは、さまざまなバリエーションを持ち合わせておくことで、よりファッションコーデを楽しむことができます。中でも冬のメンズライクなコーデ術を取り入れると、一気におしゃれの幅を広げることができおすすめ!旬のアイテムや、定番のアイテムを使ってできる冬のメンズライクなコーデ術をチェックしていきましょう。

Gジャンを着合わす!冬のメンズライクなコーデ術

冬のメンズライクなコーデ術におすすめなのが、デニム素材のジャケット「Gジャン」です。Gジャンをおしゃれに着こなす女子の中で注目を集めているコーデ術が、デニムオンデニム。同系色のデニムとGジャンを組み合わせ、メンズライクなコーデを楽しむスタイルがセンスを感じさせます。

@kazumin1026がシェアした投稿 -

少し大きめサイズのGジャンを取り入れるスタイリングは、冬のメンズライクなコーデ術としてもおすすめ!組み合わせるインナーに厚手の物がプラスでき、寒い冬にピッタリです。ブルー系のGジャンは、色合わせしやすく万能に仕える一枚になっています。

ワイドパンツとGジャンを合わせたコーデは、簡単にできる冬のメンズライクなコーデ術のひとつです。ワントーンカラーでまとめた、シンプルさがコーデのポイント!小物などをプラスすると、よりおしゃれ感がアップするのでおすすめです。

冬のメンズライクなコーデ術にはスウェットアイテム!

ayakaさん(@______a.lc)がシェアした投稿 -

この冬の旬なアイテムにもなっているのが「スウェット」。特にトップスは使い勝手の良いアイテムとして注目を集めています。冬のメンズライクなコーデ術として、スウェットを使う際は、とにかくシンプルにコーデすることがポイントです。

スウェットトップスを使った、冬のメンズライクなコーデ術はゆるっと着こなすことがポイント!ビックシルエットのスウェットトップスは、自然とゆるっと感が出せおすすめのアイテムです。メンズライクなコーデの中にも、可愛いらしさを感じさせる仕上がりになります。

フードの付いたスウェットトップスも、メンズライクなコーデで人気のアイテム。冬のメンズライクなコーデ術にも大活躍な一着になっています。デニムとの組み合わせに最適、動きやすくカジュアルにまとめたい時のママコーデにもおすすめです。

@kazumin1026がシェアした投稿 -

スウェットトップスは、カラフルな色合いの物も人気です。今季人気のクラシックデザインのスウェットトップスは、レトロな雰囲気を感じさせる冬のメンズライクなコーデ術。裾をパンツにインして、バランスを調節する小技もポイントです。

一枚で決まる!ライダースジャケットを使用した冬のメンズライクなコーデ術

メンズ感の強いライダースジャケットも、近年女子のおしゃれコーデのマストアイテムになっています。革の素材感が印象的なライダースは、シンプルなアイテムとの組み合わせがおすすめ。ベージュ系のパンツと色の相性が良く、ライダースを使用した冬のメンズライクなコーデ術として実践する人も多い組み合わせです。

冬のメンズライクなコーデ術と、大人女子感漂うコーデ術をバランス良くまとめて仕上げた、ライダース&スカートの組み合わせも人気です。モノトーンカラーで仕上げることで、女子っぽくなり過ぎず、魅力的なおしゃれコーデに仕上がります。

ブラックのワイドパンツと、ライダースを組み合わせたシックな印象にまとめたコーデ。ワイドパンツが大人っぽさを引き出し、モノトーンアイテムでまとめた点が、冬のメンズライクなコーデ術です。簡単に実践できるアイテムばかりの組み合わせになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW