(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINE編集部厳選!】“今週の6人” Vol.52

2017/11/02

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

【1】hanadako_gardenさん

深みのあるグリーンのプリーツスカートにコンバースでカジュアルダウンさせたクラシカルなコーディネート!コーデ全体を暗めのトーンでまとめるときは、メタリックなどの異素材のアイテムを取り入れるとワンポイントアクセントになります。ファーの付いたカゴバックを取り入れることで流行を捉えたコーデに仕上がります。

【2】r_i_emamaさん

全体を温かみのある茶色でまとめた冬のワントーンコーディネート!黒だとマニッシュになりやすい流行のフェルトハットもブラウンのものをチョイスすることでフェミニンな雰囲気を演出できます。足元の黒のシューズで引き締め効果も忘れずに。

【3】mmmcoco07さん

グレーのアウターにブルーグレーのスカートを合わせた上品なコーディネート!ブルーグレーのスカートはクールな印象を与えつつ、女性らしさと華やかさも叶えててくれるアイテムです。トップスとアウターの色を合わせることでコーデ全体で使われる色を最小限に抑え、子どもっぽさを消す事ができます。

【4】mika___akimさん

シンプルな黒のワンピースにベルト付きのビスチェを合わせた大人綺麗めコーディネート!合わせ方が難しいと思われがちなビスチェですが今回のようにシンプルなワンピースと合わせるとメリハリのあるコーデに仕上がります。トップスとワイドパンツを合わせる際も二つの繋げ役として活躍してくれそうです。

【5】ayano.s_1214さん

ボリュームのあるグレーのニットにチノパンを合わせたカジュアルコーディネート!定番のように見えるチノパンもコーデの組み合わせ次第で今年っぽく仕上がります。デニムにボーダーTシャツを合わせるとマリンなコーデを連想させますが、ベージュのチノパンを合わせることで秋らしい雰囲気に一転します。

【6】_by_amiさん

白のケーブルニットのスカートをアクセントにした冬のシンプルコーディネート!シンプルなコーデに季節感を与えてくれるニットスカートはそのボリュームが下半身を華奢にみせてくれます。レオパード柄のバックを合わせることでシンプルなコーデにマニッシュな雰囲気を加えることができるのでオススメです。

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW