(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデに困る日々にさよなら!秋冬ワードローブに加えたいカーキパンツ

2017/11/16

秋冬のワードローブにぜひ加えておきたいのが、カーキ色のパンツ。カーキ色は秋冬マストのバーガンディーやトレンドの濃いめ大人ピンクはもちろん、コーデの色が暗くなりがちな秋冬にぜひ取り入れたいペールトーン系の色とも相性抜群。カーキ色のパンツが1枚あると、コーデの幅が倍近くに広がるかも?

バイカータイプのカーキパンツでクールな大人の女性らしく

カーキパンツにホワイトVネックブラウスのデコルテ見せで大人のセクシーさをプラス。アウターはデニムジャケットをオンしたコーデで、セクシー過ぎないカジュアルダウンがベストなチョイスです。ベイカーパンツは大きめで穿くのが今っぽいディティール。

カーキパンツに合わせるなら、シンプルなシルエットがおすすめ。羽織るだけでおしゃれに高見えするブラウンカラーのロングカーディガンに、デコルテを大きく見せるシンプルなホワイトのTシャツが映えています。足元のワインレッドパンプスが差し色に。

たっぽりシルエットが可愛いグレーのアウターに、シンプルなカーキパンツがぴったりです。足元はベージュのスニーカーと、全体的に落ち着いたカラーでまとめたところにサークルタイプのおしゃれなサングラスと大きめのピアスでアクセントをプラス。

@ka_namayu0620がシェアした投稿 -

今旬のフリル袖が目を引く流行スタイル。カーキパンツと合わせたシンプルなスタイルですが、派手めカラーのパープルファーバッグを差し色にしています。シンプルな中にも流行を取り入れたきちんと感あるディティールのファッションです。

Vネックのトップスとベイカータイプのカーキパンツを合わせたシンプルなコーデ。赤のフラットシューズが差し色で映えます。シンプルなコーデですがチェックのバッグがポイントとなっています。

カーキパンツなら流行色のブルーグレーと合わせて

ブルー×カーキ×ボーダーアクセントの大人マニッシュなカジュアルスタイル。ブルーシャツとカーキパンツは相性が良いのでカラーで差をつけやすいです。足元は黒のパンプスで締め、秋冬にもぴったりの長くスリムで引き締まったシルエットに仕上げています。

グレーのライトニットがカーキパンツによく合うシンプルな秋冬スタイル。足元は黒のスニーカーでボーイッシュラフなディティールです。ニットは袖先がふわっと広がるシルエットが人気のニットプルオーバーで、女性らしさをプラスしています。

カーキパンツに合うカラーやアイテムは?高見えするスタイルに

カーキパンツに袖リボンを合わせたキャッチーなディティールのファッション。こなれた着こなしでおしゃれ上級者ならではのハズしが効いています。肩見せの大人セクシーなシルエットに、大きめのショルダーバッグを合わせたイマドキな着こなし。

ワイドタイプのカーキパンツが着回ししやすい今どきシルエット。カジュアルなグレーのトレーナーとスニーカーで、デイリーに着こなせる流行のディティールです。ファー付きカゴバッグをオンして、カジュアルの中にセクシーをプラスしています。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

薄めカラーのカーキパンツにVネックのニットがよく合うシンプルシルエット。ライダースを合わせた甘辛MIXスタイルですが、足元とバッグを差し色として高見えカラーのピンクにすることで、女性らしい大人セクシーなディティールに仕上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW