(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ビジネスシーンにもカジュアルにも大人気!『PLST』の秋アイテム大公開

2017/11/24

幅広い年齢層の女性から愛されている『PLST(プラステ)』。シンプルでありながらもトレンドを意識したデザインを取り入れているのが、『PLST』の人気の秘密でしょう。しかも、プチプラなアイテムも多く、様々なシーンで活用できるアイテムが豊富に揃っています。今回は『PLST』おすすめの秋アイテムを一挙紹介。トレンドを取り入れたアイテムにはどんなものがあるのか、早速見ていきましょう。

様々なシーンで大活躍!『PLST』のパンツスタイル

ビジネス、カジュアルどのシーンでも使える優秀アイテム、ブラックデニム。『PLST』のブラックデニムはストレッチ素材で穿き心地が良いのが特徴です。動きやすいため、子育て中のママにも人気があります。ヒールできれいめな雰囲気にしつつも、Gジャンでカジュアル感を出した、こなれ感満載コーデです。

『PLST』の定番ともいえるスティックパンツは、カラーバリエーションが豊富です。中でもおすすめはネイビー。どんなファッションにも合わせやすい優秀カラーで、トップスを変えるだけでON・OFFのコーデも自由自在です。ピンクのカーディガンが女性らしく、優しい印象を与えてくれます。

トレンドの切りっぱなしデニムです。Vネックのニットやヒールで合わせると上品なスタイルに仕上がります。『PLST』では数多くのデニムを取り揃えていますが、ラフ過ぎないデザインが特徴なので、カジュアルなシーンだけでなく通勤スタイルなどにも使えるのでおすすめです。

『PLST』のタイトスカートです。丈感が女性らしい印象を与えてくれます。トレンドのトップスをインするスタイルは、ウエストの位置が高くなるため、足長効果もアップ。バッグ以外を同系色でまとめるだけで、統一感のある上品なコーデになります。

シンプルなデザインが定評!『PLST』のトップス

@star__angeがシェアした投稿 -

コーデを選ばないシンプルなトップスです。たった1枚できちんと感のある着こなしができるのも『PLST』の魅力。ブラックのトップスにはパールのネックレスを取り入れるだけで上品さが増します。ボトムスをホワイトにしたモノトーンコーデはどんなシーンにも使えそうです。

mym.さん(@cho.____co)がシェアした投稿 -

『PLST』のホワイトトップスはどんなコーデにも使える優秀アイテムのひとつ。羽織をベージュにすると優しい雰囲気になり、暗めのカラーは大人っぽく見せたいときにおすすめです。全体的に暗めのスタイルになりがちな秋にこそ、トップスにホワイトを持ってくることで抜け感のあるコーデに早変わりします。

midopeiさん(@midopei)がシェアした投稿 -

とろみ感のあるジャケットは『PLST』のアイテムの中でも人気があります。カジュアルすぎるコーデにもジャケットを投入するだけで一気にきちんとしたスタイルが完成。袖を通さず、肩にかけるのがトレンドです。ジャケットを羽織ることで、ボトムスはデニムでもラフ過ぎることなく着こなせます。

ブラックのワンピーススタイルです。ベルト付きのワンピースは『PLST』でも一押し。1枚で様になるアイテムなので忙しい朝やコーデに迷ったときにピッタリです。Vネックの開き加減が深すぎないのもポイント。ヒールを合われば、ちょっとしたパーティにも行くことができます。

『PLST』は小物にも手を抜かない

『PLST』で人気のパンプスは、履きやすいと定評があります。スカートやワイドパンツはもちろん、デニムに合わせても女性らしさが出るので、きれいめコーデのときにおすすめです。ヒールの高さがあるパンプスは、足首を出して履くと足をきれいに見せてくれます。またベージュ系のカラーは肌馴染みが良いので、足長効果としても人気です。

秋トレンドのファーバグは『PLST』でも大人気。コロンとしたフォルムがかわいらしく、見た目以上にマチが広いため、必要最低限のものは入れることができます。持ち手はワンハンドルにもなる2WAYタイプ。持っているだけで流行を抑えたコーデに仕上がります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW