(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルコーデも垢抜ける!キャップで大人可愛くポイントをつくろう

2017/11/17

キャップは、シンプルコーデのポイントになってくれます。重くなりがちな秋冬のコーデには積極的に取り入れたいアイテム。スポーティーなキャップには、あえてスカートを合わせてみると可愛い!キャップを被ることで顔周りに変化を付けられて、いつもの印象もグンとUPします。カラーによっても雰囲気が変えられるので秋冬のコーデを考えるのが楽しくなりそう。

グレーキャップ×スカートで大人っぽく演出しよう

出典元:Instagram

トップスはブラックのニット、ボトムスは大胆にスリットの入ったタイトスカートです。足元はソックス&『vans(バンズ)』のしっかりめスニーカー、キャップはグレーを選んでスポーティーでも大人っぽく演出しています。ヘアは、あえてゆるく結んで。

出典元:Instagram

上下とも『GU(ジーユー)』のコーデ、インナーはぴったりめなブラックニットです。アウターはグレーのロングコートで、ボトムスはプリーツスカート。スカートは透け感もあって軽やかです。グレーキャップにサングラスの小物がおしゃれ感を上げています。

ブラックキャップのMIXコーデを提案

出典元:Instagram

ストライプのロングシャツでしょうか、ウェスト部分だけボタンを留めていておしゃれに着こなしています。インナーはシンプルなホワイトTシャツで、ボトムスはレースのタイトスカート、斬新な組み合わせが素敵!ブラックキャップが締め色になっています。

出典元:Instagram

トップスはリブTシャツで、ボトムスはリゾートの雰囲気なワイドパンツです。個性的な植物柄が目を惹きます。ブラウンのコートをラフに羽織っていて、足元はおしゃれなバブーシュ。ブラックキャップは深めに被って、ヘアスタイルは無造作なお団子です。

マリンキャップとボーダーのおしゃれコーデ

midopeiさん(@midopei)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダーニットは『gap(ギャップ)』のアイテム、レッドとネイビーの配色が元気なイメージです。マリンキャップもお似合です!オーソドックスな組み合わせも、色にこだわるとおしゃれに着こなせます。ボトムスはデニムパンツでカジュアルにまとめて。

出典元:Instagram

インナーは、ボーダーのタートルニットでぴったりめな着こなし。アウターは肩掛けしてラフに演出しています。斜め掛けにしたショルダーバッグもポイントになっていて、デニムパンツから覗くソックスはボーダー柄!キャップは深めに被っておしゃれに決めて。

パンツスタイルでもマリンキャップでゆるかわコーデに

出典元:Instagram

アウターのコーディガンは淡いグレー、インナーに合わせたのはミッキーの可愛いTシャツです。色は濃いグレーなので甘すぎずに着こなせます。ボトムスはデニムパンツで、レッドのエナメルパンプスが差し色になっています。マリンキャップとフリンジバッグでゆるかわコーデの仕上げ。

出典元:Instagram

トップスはホワイトTシャツと、ブラウンのVネックカーディガンの組み合わせ、ちょこんとウェストINがおしゃれなポイントです。デニムパンツは明るめのブルーを選んでいてワイドなシルエットが◎。ファー付きカゴバッグ&マリンキャップでグンとおしゃれ感UP!

スポーティーなホワイトキャップで個性派に演出

出典元:Instagram

トップスは太めボーダーTシャツ、ボトムスはボリュームのあるグリーンスカート、光沢もあって綺麗です。ホワイトタイツはロゴ入りで、スニーカーはナチュラルなキャンバス地を選んでいます。キャップ&眼鏡、大きなリュックがおしゃれ感を上げています。

出典元:Instagram

アウターはブラックのコートで、インナーはベージュのロゴ入りトレーナー、ホワイトキャップとの相性もGOOD!ボトムスは、レギンスパンツとスニーカー、ニットクラッチもホワイトでまとめておしゃれに演出。カジュアルコーデも小物のアレンジでイメージは自由自在に。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW