マギーの想いが込められた “おまじない” バスソルト【Maggy’s charm】限定発売
LIFE STYLE

マギーの想いが込められた “おまじない” バスソルト【Maggy’s charm】限定発売

2017/10/20

多方面で活躍中のモデル・マギーさんと、各界から絶大な信頼を得る占い師・ステラ薫子さんがファウンダーを務めるBARAKA(バラカ)がコラボレート商品【Maggy’s charm(マギーズチャーム)】を発売。
BARAKA の人気アイテム JORDANIAN DEADSEA SALT(ジョルダニアン デッドシーソルト)に、高品質のエッセンシャルオイルをブレンドした、香りにこだわったバスソルトです。

※【Maggy’s charm】は、セレクトショプ「コスメキッチン」での限定発売となります。

「自分を大切に……」マギーさんの想いが込められたバスソルト

「自分を愛して大切にして欲しい」というマギーさんの想いが込められた【Maggy's charm】は、ヨルダンの死海から採取した天然100%の海塩を使用した BARAKA のジョルダニアン デッドシーソルトに、高品質のエッセンシャルオイルがブレンドされています。

どんなに疲れていても、そしてどんなに帰りが遅くなってしまっても、湯船に浸かることだけは欠かさないというマギーさん。バスタイムは、ついつい見てしまうスマートフォンから離れ、心をおだやかに自分を慈しむことのできる大切な時間だと言います。
マギーさんは、今回女性向けの商品をプロデュースするにあたり、自分が1日の中で最も大切にしているバスタイムに着目しました。

ギフトにも最適。可愛いキャラメルボックス入り

淡い水墨画のような優しい印象を与えるパッケージは、マギーさんこだわりの癒しを表現したデザイン。ギフトにも最適な可愛いキャラメルボックスに、3種類のバスソルトがセットされています。

love

華やかな気分に包まれたい方に。
本来の自分や内なる愛情を引き出してくれる甘い香り。
バニラのようなベンゾインの香りの中に、癒しをもたらすラベンダーがほんのりと立つ、女性らしさを感じる香りです。

mind

心と身体をリラックスさせたい方に。
不安や緊張を解きほぐすといわれるシダーウッドに、癒しの香りラベンダーとマンダリンをブレンド。深い森の中で、心と身体が解放されてゆくような、温かみのある香りです。

breath

元気で晴れやかな気持ちになりたい方に。
草原の中を駆けめぐるような、ベルガモットミントやユーカリ・シトリオドラの軽やかな香りに、レモンの爽やかさがスパイスに。大きく深呼吸したくなる、スッキリとした香りです。

「それぞれの香りに込められた想いはあるけれど、使う香りはその日の直感で決めて欲しい」とマギーさん。
バスタイムに心と身体に優しく語りかける、マギーさんからの “おまじない”(Maggy's charm)をどうぞ。

Text:Mariko Ankai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW