(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人カジュアルを目指す!カラー別レザーバッグのコーデアイディア

2017/11/16

レザーバッグはシンプルだから、色々なコーデに登場させたくなりますよね。カラーや大きさを変えてお気に入りのものを揃えてみるのもいいでしょう。ナチュラルに演出したいなら明るめのベージュやグレーがおすすめです。ブラックのレザーバックは、コーデの締め色にもなって大人っぽく演出できます。秋冬には特に出番が多いのでコーデのアイディアをまとめてみました。

合せ易いベージュのレザーバッグは使い勝手が◎

トップスは暖かそうなケーブルのニットです。コートは、肩に羽織っていてリラックス感が◎。ボトムスは『UNIQLO(ユニクロ)』メンズのイージースマートスタイルパンツ、足元のローファーもバランスがGOOD!レザーバッグはベージュでナチュラルなイメージです。

トップスは薄いブルーのストライプシャツ、トレンチコートは深めのブラウンで軽めな生地感。ボトムスはデニムパンツでウェストINのスッキリな着こなしです。明るめなホワイトベージュのレザーバッグは、チェーンショルダーを選んでいます。

上下『ユニクロ』でワッフルTシャツ&ウルトラストレッチジーンズの組み合わせ、休日にゆったりできそうなファッションです。ブラックのキャップはロゴ入りでカジュアルに。レザーバッグは『CHANEL(シャネル)』のもの、パンプスと合わせておしゃれ感いっぱいです!

グレーのレザーバッグでコーデバランスを整える

全体的にナチュラルなカラーでまとめたコーデです。トップスは、Vネックのニット、淡いピンクベージュに見えて、袖はモコモコのファー素材。アクセも飾って女性らしく演出。ボトムスは短め丈のホワイトパンツ&ゴールドのパンプス、レザーバッグはグレーでカラーバランスもGOOD!

トップスは『GU(ジーユー)』のボーダーTシャツ、ハートネックで女性らしい雰囲気。肩紐がフリルのサロペットが似合っています。パンプスもブラックでまとめていて、レザーバッグはブラウンの入ったグレー。持ち手はファーになっていてふわふわです。

ブラックのレザーバッグは大人っぽく演出する

トップスはホワイトニット、ボトムスはグレーのワイドパンツで綺麗めなシルエットです。フェイクレザーのライダースとレザーバッグはブラック、肩掛けしていてラフに決めています。パールのブレスレットや繊細なネックレスで女性らしさをプラス!

tomomiさん(@tomomi.7_)がシェアした投稿 -

上下とも『ユニクロ』の組み合わせ、トップスはシャツでテロンとした生地感&光沢もあって女性らしく着こなしています。ブルーデニムパンツは膝にダメージ感あり!足元はヒール高めのパンプスで決めて。レザーバッグもブラックでシンプルが◎。

トップスはVネックのネイビーシャツ、袖部分がフリルデザインで女性らしい雰囲気です。甘すぎない色合いがGOOD!デニムパンツは明るめブルーをチョイスして、裾はロールアップ。パンプスはピンクにして差し色になっています。レザーバッグはプチサイズ、さりげなく持つのがおしゃれ。

ホワイトのレザーバッグがポイントになる!

カーキのジャケットは肩掛けにしています。インナーはホワイトにしてカラーバランスも◎。ボトムスは、シルエット綺麗めなネイビーのワイドパンツです。ピンヒールのドットパンプスがキュート!レザーバッグはホワイトでハイライト効果も発揮。

しっかりめピンクのレザーバッグはビジネスシーンに活躍

トップスのリブニットはグレーの落ち着いたカラー、ボトムスはワイドパンツです。ウェストINの着こなしでスタイルUP!レザーバッグは大容量のビビットピンク、華やかな印象です。中にはポケットも付いていて、かっちりした感じはビジネスシーンにもピッタリです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW