(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着て行く服に悩んだらコレ!おすすめ秋のドライブデートコーデ10選

2017/11/28

秋はお出かけが多くなる季節です。彼とドライブデートをして楽しむ女子も多いのではないでしょうか。そんな時に悩むのがドライブデートコーデ。長時間、車に乗っていると疲れてくるため車内でリラックスできる服装が理想です。でも、おしゃれしてかわいくも見られたい。そんな女子におすすめのドライブデートコーデを紹介します。

足を少し崩してもばれないドライブデートコーデ!フレアスカート

@moyooonnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

花柄のスカート×ライダースジャケットの甘辛なスタイル。スカートは前が短く、後ろが長い変化のあるスカートで、より女性らしいアイテムです。辛めのライダースジャケットがベージュのため、優しい印象のドライブデートコーデに。黄色いバッグが差し色になっています。

出典元:Instagram

プリーツスカートが女性らしいコーディネート。タイトなライダースジャケットでバランス良く仕上がっています。スカートの丈が短すぎないため、車の乗り降りもしやすいドライブデートコーデです。小さめのバッグが女性らしさを演出しています。

出典元:Instagram

こちらもスカート×ライダースジャケットの組み合わせ。鮮やかなパープルのスカートがぱっと目を引きます。足元にローファーを持ってきているところが、おしゃれ上級者の着こなし。個性的なバッグがアクセントになったドライブデートコーデです。

出典元:Instagram

こちらも前と後ろの丈が違うフィッシュテールスカート。レースアップブーツを組み合わせているところが、コーデのポイントです。スカート以外は黒でまとめて、ファーバッグをアクセントに。おしゃれな彼とのドライブデートコーデにおすすめです。

彼をドキッとさせるドライブデートコーデ!タイトスカート

@moyooonnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

タイトスカートは、膝下の丈を選べば動きやすく、ぴたっとしていて彼をドキッとさせられるため、ドライブデートコーデにおすすめです。白×黒のシンプルな組み合わせに、チェックのストールがアクセントになっています。形がきれいなスカートは『AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)』のものです。

出典元:Instagram

こちらはスリット入りのタイトスカート。『UNIQLO(ユニクロ)』のもので、スリットの位置を後ろにしたり、サイドにしたりして履けます。キャメルのMA-1で甘辛MIXのドライブデートコーデの完成です。Tシャツをインしているため足が長く見えます。

大人カジュアル好きのドライブデートコーデ!細身のパンツ

出典元:Instagram

スキニーデニムとヒールの高いレースアップパンプスが大人の女性らしいコーデ。トップスのふんわりした袖が特徴的です。肩からかけたショルダーバッグとハットが、アクセントになっています。男性ウケが良さそうなドライブデートコーデです。

出典元:Instagram

ロングカーディガンに細身のパンツスタイル。中に着たボーダーと帽子とスニーカーがカジュアルなスタイルですが、エナメルバッグが女性らしさをプラスしています。ざっくりとした白いニットのカーディガンが、清潔感のあるドライブデートコーデです。

リラックス×かわいさを兼ね備えたドライブデートコーデ!太めのパンツ

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いトップスに茶色いガウチョパンツが秋らしいコーディネート。赤いストールがアクセントになっています。今の時期、ストールは便利なアイテムです。使わない時は手に持っておくだけで、コーデのポイントになります。車内で寒い時はひざ掛けにも。ドライブデートコーデにおすすめのアイテムです。

etsukoさん(@n.etsuu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダー×ホワイトのワイドパンツの爽やかなスタイルです。足元がバレーシューズのため、突然行った公園にも対応できます。ブラックとホワイトの組み合わせに、茶色のバッグがアクセントになっています。清潔感のあるドライブデートコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW