(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

素材で比較!おしゃれ女子のプルオーバーコーディネート10選

2017/11/26

着回し力◎のアイテムとしておしゃれ女子から大人気のプルオーバー!生地やデザインもさまざまで、ガーリーからカジュアルまで、幅広いスタイルに合わせることができる優秀アイテムのひとつです。今回は素材に注目して、スウェット・ブラウス・ニットと3種類のタイプ別に、おしゃれ女子のプルオーバーコーディネートをチェックしてみましょう。

着回し力◎!スウェット生地のプルオーバー

出典元:Instagram

スウェットプルオーバーに、ボリューム感のあるキルトスカートを合わせた、フェミニンコーディネートです。プルオーバーはスカートにインして、Aラインも強調されることで、脚長効果も◎。足元は、ヒールパンプスを選んで足首を見せてスッキリ感が漂います。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブラックのストレッチジーンズに、スウェットプルオーバーを合わせた、動きやすい王道カジュアルコーディネート。足元も、ブラックのスニーカーで思いっきりカジュアルを楽しむスタイルです。アクセントにレオパードバックを持って、程よく女子度もプラス。

出典元:Instagram

プリーツスカートに、グレーのスウェットプルオーバーを合わせた、大人女子カジュアルコーディネートです。小物使いも、スウェードキャップ・キャンパス地トートバッグ・スニーカーの全てを生成り色で揃えて、爽やかさを演出。プリーツスカートが、女性らしさを加えるポイントです。

marsaさん(@sam12my)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ダメージ加工のスキニージーンズに、スウェットプルオーバーを組み合わせた、シンプルスタイル。小物はすべてブラックでまとめて、統一感のあるコーディネートの完成です。ハットを被ることで、シンプルだけどおしゃれ感のある着こなしに仕上がります。

女子度アップ!ブラウスプルオーバー

出典元:Instagram

キャンディースリーブプルオーバーは、旬で爽やかに見せたい時におすすめのアイテム。ボトムスには、淡いピンクのプリーツパンツを合わせ、足元にはヌードカラーのパンプスを選ぶことで、女性らしさ溢れるコーディネートに仕上がっています。

出典元:Instagram

カーキのベイカーパンツに、レースブラウスプルオーバーを合わせたコーディネートは、おしゃれ女子の間でも人気のコーデ術です。レースプルオーバーは、Vネックで七分袖のデザインなので、鎖骨も手首も見せて着やせ効果◎。ピンクのパンプスと、シルバーのフリンジバッグがおしゃれ度アップのポイントです。

秋に着たい!ニット生地のプルオーバー

出典元:Instagram

片アゼニットのVネックプルオーバーに、鮮やかなイエローのパラッツォパンツを組み合わせたトレンドスタイル。ホワイトカラーのニットに、スウェードパンプスを合わせることで、女性らしい印象が漂います。デニムジャケットを羽織ることで、秋っぽい着こなしの完成。

出典元:Instagram

ボトルネックリブニットプルオーバーは、トレンドの人気アイテムのひとつです。花柄のプリーツスカートに、バレエシューズをチョイスした、思いっきりガーリーを楽しめる着こなし。トータルをブラックとグレーで統一したことで、甘くなりすぎない、大人女子コーデの完成です。

出典元:Instagram

ミニタリーコルセットと、ボトルネックリブニットプルオーバーを合わせた、トレンド感満載のコーディネートです。ストレートデニムとバブ―シュは、淡いカラーで統一。Iラインが強調され、更にコルセットでウエストマークをした脚長効果◎の着こなしです。

@__mihi__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カギ編みニットプルオーバーに、ブラックのダメージ加工スキニーデニムとスニーカーを合わせた、大人女子のカジュアルスタイルです。ニットのルーズ感と、袖のボリュームがあるデザインが今っぽく仕上がるポイント。バッグを個性的なアイテムにすることで、おしゃれ感もアップ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW