(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

もう悩まない!ファッショニスタによる黒カットソーの着まわしコーデ1週間

2017/11/20

暖かかったり寒かったりと毎日気候が変動する秋は、「今日は何着よう」とクローゼットの前で悩むことが多い季節。コーデに迷った時には黒カットソーがお薦め。定番アイテムの黒カットソーの着まわしコーデなら、おしゃれな1週間を楽しめます!今回はファッショニスタによる、明日から真似したくなる黒カットソーの着まわしコーデをご覧ください。

黒カットソーの着まわしコーデ、平日編

週の始まりの月曜はちょっとフォーマルなジャケットを羽織って自分に気合を入れて。ソフトな印象のリブニットパンツと黒カットソーの着まわしコーデは、ジャケットを羽織るだけでオフィス向きのスタイルに。羽織ものをカーディガンに変えるとフェミニンにもなります。

火曜日の黒カットソーの着まわしコーデは、端正なチェックスカートと。トップスの色を選ぶ、きれいな色合いのボトムスには黒カットソーを合わせればしっくりはまります。黒カットソーをボトムにインすれば、すっきり感もでて着痩せ効果も。

深い緑とキャンディースリーブが印象的な『komarch(コマチ)』のコートに『UNIQLO(ユニクロ)』の黒カットソーとボトムを合わせた黒カットソーの着まわしコーデ。オフィスでは、きりっとしたブラックコーデで、通勤時にはコートを羽織って女らしくと印象を変化できるのも嬉しいところです。

疲れが出てくる週の真ん中はソフトな印象にシフトチェンジしましょう。『GU(ジーユー)』のプリーツスカートは秋らしいブラウン。バッグやアクセもブラウンでエレガントに。柔らかな印象のカットソーは、黒をチョイスすればきちんと感や女らしさもプラスできます。きれいなお姉さん風の黒カットソーの着まわしコーデです。

黒カットソーの着まわしコーデ、次の日は休み!編

かっちりとした『poloralphlauren(ポロラルフローレン)』のジャケットとウエストゴムがカジュアルなカラーパンツのコーデ。上半身を黒でまとめ、バッグの白やジャケットのワッペンでアクセントをつけています。きちんと感は保ちつつ、仕事帰りにショッピングやジムに寄れそうな、カジュアルさを感じる黒のカットソーの着まわしコーデです。

黒カットソーの着まわしコーデ、ゆるっと休日編

今日はお家でゆっくり、という日にお薦めの黒カットソーの着まわしコーデ。スキニーデニムを合わせて黒カットソーをとことんシンプルに。ゆるっとしたコーディガンと、ごつめの時計を合わせ、スニーカーのかかとをあえて踏めば、こなれ感あふれる、おしゃれな休日スタイルの完成です。

のんびりとした休日には、ベーシックなアイテムが大活躍。大好きなデニムとスニーカー、黒カットソーがあればワンマイルスタイルの完成です。かっちりとしたバッグを持てば、ベーシックなのに洗練された雰囲気に。なんにも考えたくない日にも黒カットソーの着まわしコーデが活躍します。

黒カットソーの着まわしコーデ、休日おでかけ編

『BAYFLOW(ベイフロー)』の優しいピンクのタイトスカートが印象的なコーデ。淡い色味のボトムには引き締め色の黒のトップスがおすすめ。レザージャケットやシルバーのパンプスと合わせて大人かっこよく。おしゃれなレストランが似合う、黒カットソーの着まわしコーデです。

肩ひもや裾にフリルがたっぷりついたスカートを印象的に見せているのは黒カットソー。甘い雰囲気のスカートは黒のトップスで甘辛バランスをとります。スカートのもつ清楚な雰囲気はそのままに大人っぽさもプラス。美術館など芸術の秋に合う、黒カットソーの着まわしコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW