(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

みんなから愛される!とっておきの大人かわいいコーデ集

2017/11/29

いくつになっても、女の子らしさやかわいらしさをもっておきたい女性たち。一方で、年齢相応の大人っぽさも徐々に身につけて、艶やかさも増していきたいはずです。そこで、大人かわいいファッションをいくつかご紹介します。あなたの参考になる大人かわいいコーデを見つけたら、積極的に自分のファッションの中に取り入れてみましょう。

お出かけ時に着たい大人かわいいコーデ

ベージュとブラックで作る、大人かわいいスタイル。トップス以外はブラックに統一し、全てシンプルなデザインのアイテムを採用すると、すっきりとしたファッションに仕上がります。バッグとピアスにファーを使ったものを取り入れれば、季節感をたっぷり味わえるコーデにまとまるでしょう。

人目を引くトレンチワンピースが、大人かわいいコーデ。トップスやブーツなどはブラックにすることで、よりトレンチワンピースが引き立ちます。トレンチワンピースは、トレンチスカートよりも面積が広いことから、より印象的なファッションに仕上がるでしょう。

Yuriさん(@yuricookie)がシェアした投稿 -

トップスの袖元に大きくゆとりのあるデザインが、大人かわいい雰囲気をより高めてくれるスタイル。しっとりとした生地で作られたベリーカラーのロングスカートが、さらに女の子っぽさを感じさせ、ふんわりとした印象を相手に与えるファッションといえます。

ブラックでまとめた、大人かわいい雨の日スタイル。レインブーツの同系色でワンピースを選ぶと、統一感のあるファッションになります。袖にはフラワーやリボンがついていて、かわいらしいワンピースです。丈が短めなワンピースをスニーカーに合わせる場合は、ボトムスを加えるといいでしょう。

ブラウンとベージュで作る、大人かわいいコーデ。トップスの袖がボリュームのあるレースタイプになっており、女性らしさを引き立てるデザインになっています。レースアップのワイドパンツを合わせれば、より繊細で大人っぽい上品なスタイルになるでしょう。差し色で遊び心を表現するのも、おすすめです。

デニムのサロペットスカートで、大人かわいいコーデ。おしりの部分にフリルがついていて、さりげなく女の子らしさをプラスできるアイテムです。カラーは落ち着いているため、使いやすいのも嬉しい点。大人な色使いでまとめれば、甘くなりすぎずすっきりとさえ見えるはずです。

少しの外出も大人かわいいスタイルで

ピンクカラーが目を引く、大人かわいいスタイル。デニムとスニーカーで作るシンプルコーデですが、カラーを上手に使うことで注目されるファッションにすることが可能です。さりげなくピアスやブレスレットなどでアピールするのも、おしゃれにまとめるポイント。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

ブラックでまとめたパンツスタイルに、グレーのニットコートを羽織った大人かわいいスタイル。ワインレッドのパンプスが女性らしさをより印象づけ、全体に華を添えています。バッグはコーデを邪魔しない、シンプルかつブラックのアイテムを使用すると、よりまとまるでしょう。

かっこよくて大人かわいいコーデ

カシュクール型が特徴的で、かっこよさの伝わるニットは、くすんだグリーンカラーで大人かわいいアイテム。ニットを強調するためにも、すっきりとしたコーデュロイパンツを合わせ、小物を黒で統一すると、より全体のコーデがかっこよく決まります。

寒い季節が近づいてくることを感じさせる、暖色のニットが大人かわいいコーデ。ふんわりとしたボリュームのあるスカートファッションにライダースを合わせることで、甘辛く仕上げることができます。ヘアスタイルもすっきりと仕上げると、よりまとまるでしょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW