(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

旬デザインのピアスをプラスしてこなれ感のあるコーデを楽しもう!

2017/11/26

ファッションコーデをよりおしゃれに見せるには、服以外のバックやアクセサリーなどの小物を重要視することで、おしゃれ度が一気にアップした仕上がりになります。中でも目を引きやすいアイテムのひとつが、顔周りを華やかにするピアスです。旬のデザインを施したピアスをチェックして、より魅力的なファッションコーデを完成させましょう!

存在感たっぷりな「大ぶりピアス」

大きなパーツで作る大ぶりサイズのピアスが、今季おしゃれ女子が愛用する旬のデザインです。パールやファー、石などの異素材を組み合わせたピアスは、秋・冬のファッションアイテムにも相性が良く、一気におしゃれ感をアップしてくれます。

大ぶりのタッセルをピアスにした、存在感のあるピアスは大人女子に人気のアイテム。タッセルの色や、付属するパーツによって印象がガラッと変わるため、ファッションごとに楽しむことができます。タッセルの大きさも大きいサイズのものから、小さいサイズのものまであり、バリエーション豊富なデザインのピアスです。

ボヘミアン調のシルバーパーツと、羽根を組み合わせた大ぶりなピアスもおすすめ。ボヘミアン系ファッショはもちろん、カジュアル系ファッションにも相性のよい、おしゃれピアスになっています。注目を集めるボーイッシュコーデにも、おすすめのアイテムです。

さまざまな風合いの丸や四角といったパーツを組み合わせ、レトロ感を出した大ぶりなピアスが今年おしゃれ女子たちに人気を集めている、旬なデザインのひとつです。デザインも豊富で、どんなファッションにも馴染みやすい、万能に使える点も魅力になっています。

ピアスにも旬素材をプラスした「ファー付きピアス」

mihoさん(@mihooooo819)がシェアした投稿 -

ファー付きのピアスはカラーバリエーションも豊富で、ファッションに合わせて組み合わせを楽しめるアイテムです。ベーシックな白やベージュのファーは使い回しに便利なカラー。紺や黒などのシックなカラーは、大人な印象に仕上げてくれます。

毛並みが大きく広がったタイプの、大ぶりなファーピアスも今季人気のアイテム。トップスやバックなど、ファー付きアイテムと組み合わせてコーデするスタイルがおすすめです。大ぶりのファーピアスは、存在感があり小顔見せにも注目を集めています。

耳元で揺れるファー付きピアスは、コーデをより可愛く見せてくれるモテかわアイテム。白のニットと、ピアスのファーのカラーを合わせることで、まとまり感を出すことができおすすめの組み合わせです。髪をひとつにまとめるとことで、揺れるピアスが強調されて、より印象的に仕上がります。

ジャンル問わず万能に使える「アンティークピアス」

アンティーク感のあるハート型のシルバーピアスは、存在感もありカジュアルなスタイルに相性の良いアイテムです。スカートやワンピースなどの、女子っぽさを引き出すガーリーなファッションにも、しっかりアクセントを効かせてくれるおしゃれなピアスになっています。

み ぽさん(@_mipo__)がシェアした投稿 -

花の形をしたシルバーカラーのピアスは、アンティーク感満点のアイテム。程よい存在感と、どんなファッションにもマッチする、万能のデザインになっています。パーティーなどにも合わせやすく、シックで上品な印象を与えるアイテムです。

mihoさん(@mihooooo819)がシェアした投稿 -

アンティーク調のパーツを組みあわせたピアスを、セルフデザインするおしゃれ女子も急増中。自分好みの形を作ることができ、ファッションとの組み合わせを考えた一品ができると、人気を集めています。日常使いにも、お呼ばれ使いにもしっかりマッチする、万能なアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW