(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋の大人スタイルはこう作る!垢抜けコーデはマキシスカートにおまかせ

2018/08/10

マキシスカートは、旬の縦長スタイルを作るのに欠かせないアイテムです。今期はマキシ丈のスカートに、トップスをボトムインして大人っぽく女らしく着こなしましょう。ここでは、おしゃれインスタグラマーのマキシスカートの着こなし術をアイテム別にご紹介いたします。ぜひ、秋の大人っぽコーデ作りの参考にしてください!

トレンドのグレンチェックをマキシスカートで取り入れる!

旬のグレンチェックマキシスカートに、マスタードイエローのリブニットをボトムインして、大人ガーリーに着こなしています。耳元の大ぶりピアスと、コロンとしたベレー帽が可愛いポイントに。マキシスカートは『ZARA(ザラ)』のアイテムです。

グレンチェックのマキシスカートに、他アイテムは黒で統一してモノトーンにまとめたコーデ。無造作にまとめたお団子ヘアに、大ぶりのファーピアスが可愛らしい印象です。ロングシルエットのマキシスカートには、ペタンコ靴が好バランス。

カラーマキシスカートを主役に着こなす大人っぽコーデ

ワインレッドが女性らしいマキシスカートに、サッシュベルトを巻いて着こなす脚長効果が期待できる大人っぽコーデ。着こなしの難しい、ベロア素材トップスを上手にスタイリングしています。のヌーディーカラーのパンプスと、『CHANEL(シャネル)』のバックが大人の色っぽさを演出。

前スリットが印象的な辛子色マキシスカートを主役に着こなした、大人っぽコーデ。ベロア素材のトップスに、『ZARA』のジャケットを肩掛けにして女性らしい着こなしに仕上げています。『A MON GOUT(アモング)』のファー付きかごバックは、大人っぽい装いが似合うアイテム。

インパクト大な柄マキシスカートを、カジュアルに着こなす!

『titivate(ティティベイト)』の太めストライプのマキシスカートに、ミッキーロゴがアクセントになったカジュアルコーデ。モノトーンでまとめて、スッキリと着こなしています。存在感の大きい柄マキシスカートは、他アイテムをシンプルにするとキレイにまとまります。

『OLD BETTY'S(オールドベティーズ)』の赤チェックのマキシスカートに、ざっくり白カーディガンとベレー帽で作る、ゆるトラッドコーデです。主役のチェックスカート以外はモノトーンで統一して、まとまり感のある着こなしに。幼く見えそうな赤チェックスカートも、マキシ丈なら大人可愛く着こなせます。

黒マキシスカートは幅広く使える便利アイテム

黒のギャザーマキシスカートを、ボトムインしてショート丈アウターと合わせたスタイル。重くなりがちな黒マキシスカートは、トップスをショート丈にしてバランス良く着こなすのがおすすめです。もこもこ感のたまらない巾着バックが、秋らしいアクセントになっています。

kanaさん(@kanabear_22)がシェアした投稿 -

こちらも重めの黒ニットマキシスカートを、トップスをコンパクトにまとめてバランス良く着こなしています。Gジャンの下にはフード付きミッキートレーナーを重ね着してカジュアルに。今期注目のキャップは、『3coins(スリーコインズ)』のプチプラアイテムです。

花柄マキシスカートでロマンティックな秋スタイル

今期旬の花柄をマキシスカートで取り入れたコーデ。ざっくりニットは肩のデザインと、袖のふくらみが素敵な一着です。カジュアルコーデの仕上げに、まとめ髪の耳元に大ぶりピアスで女らしさをプラスするのを忘れないのが大人女子のたしなみ。

花柄のサスペンダー付きマキシスカートを、シンプルな白ニットとレースアップローファーと合わせた大人可愛い着こなし。ロマンティックな印象の花柄マキシスカートは、シンプルなアイテムと合わせてシックに着こなすと大人っぽくまとまります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW