(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今年はどう着こなす?秋には欠かせない羽織り系コーデ

2017/11/27

気温が低い日が増え、すっかり秋めいてきました。ファッションにも羽織りものが手放せなくなってきたのではないでしょうか。そこで今回は、秋にピッタリな羽織りものを使った羽織り系コーデに目を向け、Instagramからオシャレな着こなしを集めました。羽織り系コーデに悩んだときにぜひチェックしてみてください。

カーディガンで作る羽織り系コーデ

出典元:Instagram

ボーダーのトップスにコーデュロイのワイドパンツを合わせ、連なるスナップボタンのデザインが可愛い『agnès b.(アニエス・ベー)』のカーディガンをプラスした羽織り系コーデです。フレンチな雰囲気に仕上げられたスタイルがオシャレです。

@sayasu__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ドルマンスリーブが可愛いグレーのカーディガンが主役の羽織り系コーデです。ボトムにはベロア素材のワイドパンツを選び、カーディガンの袖をたくしあげる今年らしい着こなしが◎です。ドルマンスリーブのカーディガンなら、前開きで羽織るだけでなく、ボタンをしてトップスとしても使えます。

ロングカーディガンで作る羽織り系コーデ

Yukariさん(@ykr19.07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダーのトップスにスウェットパンツを合わせ、秋らしいブラウンが素敵なロングカーディガンをプラスした羽織り系コーデです。モコモコの巾着バッグでさらに季節感を出し、リラックス感のあるスウェットパンツのスタイルがオシャレに決まっています。

出典元:Instagram

カーキ色のトップスにデニムパンツを合わせ、ロングカーディガンをプラスした羽織り系コーデです。バッグとローファースリッパはブラックで揃え、全体を暗めなトーンで合わせたコーデに、ロングカーディガンをはおったことで明るい印象に変化しています。

デニムジャケットで作る羽織り系コーデ

出典元:Instagram

フィット感がキレイなトップスに、目を惹くドット柄のスカートを合わせ、デニムジャケットを肩掛けした羽織り系コーデです。ジャケットは、インスタグラムでも定着しつつある肩掛けの羽織り方をするだけで、トレンド感のあるスタイルが叶います。

出典元:Instagram

オーバーサイズが可愛いブラックデニムのジャケットで、マニッシュなスタイルが決まっている羽織り系コーデです。ボトムはサイドスリットのデザインが旬なタイトスカートで女性らしさをプラスしています。マニッシュとのバランス◎な着こなしです。

グレンチェックのジャケットで作る羽織り系コーデ

出典元:Instagram

秋を感じられるパープルのワイドパンツが印象的なスタイルです。グレンチェック柄のダブルボタンジャケットをプラスし、大人カジュアルな羽織り系コーデが出来上がっています。帽子のブラウンカラーは、パープルとの色合いがピッタリです。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルなインナーに、レースアップデザインが今年らしく可愛いデザインのビスチェを重ね、同じトーンのタイトスカートで合わせたスタイルです。ガーリーなスタイルはグレンチェックのジャケットでカジュアルダウン。オシャレ感満載な羽織り系コーデが完成しています。

ライダースジャケットで作る羽織り系コーデ

出典元:Instagram

トレンドのグレンチェック柄のワンピースにライダースジャケットを肩掛けし、甘辛MIXが決まっているオシャレインスタグラマーの羽織り系コーデです。秋らしいコーデュロイ素材のキャップや、女性らしいファーのハンドルバッグの小物使いもオシャレです。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブラックのトップスに、ウエストリボンデザインが可愛らしいブラウンのスカートを合わせ、ライダースジャケットでカジュアルMIXに仕上げた羽織り系コーデです。 ふわふわのファーデザインが素敵なフラットパンプスで季節感が強調されています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW