(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデの幅が広がる!優秀ブラウスはおしゃれ女子のマストアイテム

2017/11/22

シンプルで合わせやすいデザインから、ボリューム袖・2WAYタイプ・抜き襟などのデザインまで、種類が豊富な優秀ブラウス!幅広いスタイルに着まわせることから、トレンドを抑えたおしゃれ女子からも絶大な支持を集める、マストアイテムです。今回は、おしゃれ女子の優秀ブラウスを使ったスタイリング術を参考に、トレンドのコーディネートをたっぷりご紹介します。

優秀ブラウスで簡単カジュアルコーデ

出典元:Instagram

幅広いスタイルに合わせられる花柄ブラウスは、優秀ブラウスのひとつ。ダメージデニムと『NIKE(ナイキ)』のスニーカーを組み合わせたことで、可愛らしいイメージを一新です。簡単に大人カジュアルスタイルの完成。フェミニンに仕上げたい時は、足元にパンプスをチョイスするのもおすすめです。

出典元:Instagram

デザインブラウスに、トレンドのハイライズワイドデニムと合わせた、大人のカジュアルコーディネートです。ホワイトカラーのブラウスは、どんなスタイルにも合わせやすい優秀ブラウスです。Vネックのデザインが大人っぽいですが、あえてカジュアルなスニーカーを合わせるのがトレンドスタイル。

出典元:Instagram

ストライプ柄のブラウスに、ハイウエストのチノワイドパンツを組み合わせた、ベーシックなコーディネート。定番アイテムを使った着こなしですが、今っぽさを感じるのは優秀ブラウスのデザイン性です。リボンスリーブの袖と抜き衿が、程よい抜け感を演出。大人女子も挑戦しやすいカジュアルコーデです。

cocoさん(@co_minnie)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

バルーンスリーブの形が今っぽいブラウスに、ドット柄のセットアップを組み合わせたトレンドコーディネートです。足元には定番のスニーカーを合わせて、程よくカジュアルダウン。ホワイトカラーのブラウスは、色々なコーデにも合わせやすく使い勝手が良いので、正に優秀ブラウスです。

優秀ブラウスで魅せるフェミニンコーデ

出典元:Instagram

レーヨン素材のブラウスは、フェミニンコーデの中でも人気の優秀ブラウス。女性らしさを感じる柔らかい雰囲気と、フレア袖のデザインで更に女子度をアップ。淡いピンクのバッグが差し色になっています。スカートや足元まで、モノトーンで合わせたコーデは、初心者の方にもおすすめのフェミニンスタイリングです。

出典元:Instagram

スカラップデザインの襟がトレンド感満載な優秀ブラウスを、センタープレスのチノパンに合わせた秋らしいカラーの着こなしです。ブラウスのスウェード素材はトレンドアイテムのひとつ。ウエストにシャーリングも入っているので、細く見えるだけでなく、脚長効果も抜群なフェミニンコーデです。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カーキ色のドルマンスリーブ抜け衿ブラウスは、トレンド感たっぷりの優秀ブラウスです。リブ素材のタイトスカートに合わせることで、今っぽいコーディネートを格上げ。また、ボルドー色のバッグに、ベルトや時計はキャメル色で統一し、とことん秋らしさを感じる着こなしに仕上がっています。

一枚で存在感を放つガーリーコーデ

出典元:Instagram

おしゃれ女子から人気を集める『ZARA(ザラ)』の、バルーンスリーブブラウスが主役のガーリーコーディネート。刺繍が入ることで、一気に華やかな印象を与える優秀ブラウスです。バギーデニムを組み合わせると、更にトレンド感がアップ。足元のエナメルパンプスは、ヒール無しにすることで、可愛らしい雰囲気になります。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

秋らしさを感じるダークグリーンのブラウスは、段になったフリルのボリュームが、存在感抜群の優秀ブラウス。今季トレンドアイテムの、ハイウエストグレンチェックワイドパンツと合わせて、思いっきりトレンドを楽しんだ着こなしです。個性的なバッグに、イエローのスウェードパンプスがアクセントになっています。

出典元:Instagram

バルーンスリーブブラウスは、シャーリングと七分袖のデザインがスタイルアップ効果抜群の、優秀ブラウスです。可愛らしいアイテムと組み合わせると甘くなりすぎるので、カラーはブラックを選び、ボトムスは、ダメージ加工の切りっぱなしデニムをチョイス。大人の甘辛コーデの完成です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW