(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれでかわいいコーデはデニムスカートで叶える!

2017/11/21

カジュアルやガーリーなど、どんなテイストにも相性が良いのがデニムスカート。トップスをインしても出しても、かわいく決まるので、一着は持っている!という人も多いようです。どんなファッションにも合うため、着回し力も抜群。そこで今回は、おしゃれでかわいいデニムスカートコーデをご紹介します。この秋もおしゃれを楽しみましょう!

インして仕上げるデニムスカートコーデ

ウエストのボタン部分がクロスに変形している、切りっぱなしデニムスカートコーデ。トップスやアウター、靴などをブラックで揃え、モードさを感じさせるスタイルです。シンプルな色使いには、明るめのブラウンのバッグをもってきてワンポイントを狙うのもおすすめ。

真ん中にスリットが入っているデニムスカートコーデ。サッシュベルトを使うことで目線を高くし、足長効果も狙えます。白シャツの胸元を少し開いて大人セクシーな印象に。タッセルのついたパンプスがトレンドを抑えたコーディネートです。

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

ブラックとデニム、ベージュでつくるスタイルアップコーデ。体のラインが表れるようなトップスに、タイトなデニムスカートが女性らしい体のラインを作り出し、シンプルな中に大人っぽさを感じさせます。ロングのスカートは体型を隠すこともできるので、体形が気になる人にもおすすめです。

emiさん(@e_e_e_pic)がシェアした投稿 -

袖にボリュームのあるドット柄のブラウスに、トレンドのファー付きデニムスカートを合わせたコーデ。スカートはカットオフ、バッグは三角バッグにファー付きと、どのアイテムでもトレンドを抑えています。足元はスカートのファーに合わせたボルドーのパンプスで統一感を。

カジュアルに仕上げるデニムスカートコーデ

ボーダーのトップスにハイウエストリボンのデニムスカートが相性抜群の、カジュアルコーデ。シンプルながら、リボンのスカートをもってくることで女性らしさを感じさせます。キャップとバッグはベージュで統一感を。スニーカーを履くときは、ベロをVラインにして履くと肌が見えてスタイルアップが期待できます!

@tresor_staffがシェアした投稿 -

スウェット×デニムスカートの王道コーデ。スウェットのトップスやリュック、キャップなどでボーイッシュさを与えながらも、スカートと合わせることでカジュアルな中にも可愛らしさを感じさせるコーディネートになります。カジュアルに着こなしたいときにおすすめです。

マスタードカラーのニットとデニムのスカートが相性抜群なコーディネートです。袖にはフリンジが付いたものを着用してトレンド感をアップ!足元にブーツを持ってくることでカジュアルさを演出してくれます。靴下もブラウンに合わせれば、グラデーションコーデの完成です。

大人レディに仕上がるデニムスカートコーデ

タイトのデニムスカートが大人レディな印象を与えるコーデ。トップスのニットは袖にゆとりがあり可愛らしさを演出。バッグとパンプスはキャメルで合わせて、とことん女性らしく感じさせるコーディネートになっています。ハイウエストのスカートは足長効果も抜群です。

ネイビーのワントーンコーデが大人っぽさを感じさせるコーデです。Aラインに広がったデニムスカートは、女性らしいラインがきれいに出るので、スタイル良く見せたい人におすすめ。小物をキャメルで統一し、大人レディに仕上げています。

盛り袖とデニムスカートを合わせたコーデ。ニットはイエローでも、深みのあるマスタードカラーにすることで、トレンドを抑えたおしゃれコーデが完成します。デニムの色も濃い色にして落ち着かせましょう。ファーのバッグで存在感◎なコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW