(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この秋はボヘミアンスタイルでおしゃれさんになろう!

2017/11/23

個性的、華やか、おしゃれな印象を与えてくれるスタイルの『ボヘミアン』はこの秋にぜひ取り入れたいおしゃれキーワードですよね。でも着こなし方が難しそう。と思われる方も少なくないと思います。そこで、今回は『ボヘミアン』なアイテムを使用したおしゃれな秋コーディネートを紹介します。ではおしゃれな女性が集まるインスタグラムを見てみましょう!

ボヘミアントップスで秋コーデ

ネイビーベースにボヘミアン柄の入ったニットとダメージジーンズを合わせたカジュアルコーデ。シンプルな組み合わせも、ニットの柄がインパクトを与えてくれます。そこにベレー帽を被ると秋っぽさが増し、これからの季節におすすめです。

ネイビーのロングトップス、モカシンとデニムスキニーパンツでボヘミアンに仕上げたママコーデ。襟元と袖に入った白い刺繍がネイビーによく映えます。ペタンコのモカシンは柔らかく歩きやすいので、子供とのおでかけにもぴったりのアイテムです。

ブラウス、ファーベストにダメージジーンズを合わせたボヘミアンなお姉さんコーデ。ブラウスに入った赤い花の刺繍が華やかでコーディネートのポイントです。さらにファーベストを羽織ることでトレンド感も掴んだおしゃれさんになれます!

ボヘミアンな羽織物で秋コーデ

薄い色のジージャンにダメージジーンズを合わせた上下デニムコーデ。ジージャンの背中に刺繍された柄がボヘミアンな印象でインパクトを与えてくれます。大き目のデニムコーデに、黒のヒールを履くことでメリハリあるコーディネートの完成です。

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

シンプルな黒トップスとスキニーパンツにボヘミアンなニットガウンを合わせたエスニックコーデ。ニットガウンのジャガード柄と裾にあるフリンジがシンプルなコーディネートのアクセントになっています。羽織るだけでおしゃれになれるニットガウンは持っておくと便利なアイテムです。

ダークトーンのデニムと黒いトップスにさらっとガウンを羽織った綺麗目コーデ。ガウンとショートブーツ、ピアスをボヘミアンな雰囲気で揃えています。風やちょっとした動作でひらひらするガウンは女性らしく着こなせるアイテムです。

黒のインナーとスキニーパンツにボヘミアンな柄のロングカーディガンを合わせたお姉さんコーデ。ダークトーンを基調にしたロングカーディガンはインパクトもありながら大人っぽい印象も与えてくれます。肌寒い日にもぴったりなロングカーディガンはこれからの季節のマストアイテムです。

ボヘミアンチックなボトムスで秋コーデ

ボヘミアン風なワイドパンツにからし色のニット、ジージャンを合わせたカジュアルコーデ。華やかな柄のワイドパンツとからし色はトレンド真っ只中のアイテムです。だぼっとしたジージャンは可愛らしい女性らしさを演出してくれます。

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

白トップスにボヘミアン風のコーデュロイパンツを合わせたシンプルコーデ。コーデュロイパンツとファーバッグは『GU』で購入できるプチプラアイテムです。ストールをカーディガンのように羽織るとワンランク上の着こなしもできます。

グレーのインナーにジージャン、レースの模様がボヘミアンチックなワイドパンツを合わせたシックなコーデ。裾のレースから見える足首が色っぽく大人な印象を与えます。ダークトーンのコーディネートに薄い色のジージャンを羽織って抜け感を出しているところがポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW