(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

しまパトでトレンドアイテムを探そう!この秋おすすめのコーデ10選

2017/11/30

しまパトとは、しまむらパトロールのことをいい、トレンドアイテムをプチプラで楽しみたい人は、2~3日置きにしまむらに出かけているのだとか。戦利品があるとインスタグラムで、#しまパトとハッシュタグをつけてアップしている人もいるのです。その中でも今回は、トレンドアイテムでこの秋おすすめのコーディネートを10選ご紹介します。

しまパトで見つけるトップスコーデ

yuriさん(@yurik916)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップス、ボトムスともにしまパトで見つけたもの。Iラインを意識したスタイルに、パープルのコートが大人の雰囲気をだしてくれます。シンプルなコーデには小物でアクセントをつけるようにしましょう。少しカジュアルに仕上げたいのなら、シューズで崩すのがポイントです。

出典元:Instagram

しまパトで見つけたパーカーに花柄のスカートを合わせたコーデ。少しメンズっぽくなりがちなパーカーでも、ボトムスにスカートを持ってくることで、女性らしさがでます。また、パーカーを着るときにはヘアスタイルもアップやお団子にするなどして、さらに女性っぽさをだすのがおすすめです。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

上下ともしまパトで見つけて完成させたコーデ。ブラックとホワイトでモノトーンコーデを作りながらも、小物で崩している大人シンプルコーデです。バッグには、今季トレンドのファーバックをもってくることで、一気にこなれ感がでるのでおすすめ。

しまパトで見つけるボトムスコーデ

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

しまパトで見つけたハイウエストリボンパンツにカーキのブラウスを合わせたコーデ。バッグやパンプスなどの小物やアウターは、白で統一し清楚感を漂わせます。楽ちんなパンツスタイルにヒールを合わせるコーディネートは、通勤コーデとしてもおすすめです。

Hitomiさん(@2nohito)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今季トレンドのベロア調のパンツは、しまパトでゲットしたもの。シンプルなトップスと合わせれば、ベロア調のボトムスが目立ってトレンドのコーデが完成します。バッグやパンプスはレオパード柄で統一しているところが上級者。大人カッコいいコーデが叶います。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

しまパトで見つけたハイウエストパンツで作るボーダーコーデ。ハイウエストパンツはウエスト部分がゴムになっているので、お腹周りも楽で動きやすいのも魅力です。足元はハイウエストのコンバースで合わせると、大人カジュアルのコーデが完成します。

@fuuuuu__chanがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

花柄のガウンが可愛らしいガーリースタイル。カットオフデニムとバッグは、しまパトで見つけたもので、ガーリーがファッションにマッチしています。ブラック、ホワイト、デニムの3色でまとまりのあるコーディネートです。足元をショーツブーツに変えるだけでも、また違ったスタイルになります。

小物でつくるおすすめコーデ

出典元:Instagram

秋でも白パンツが履きたいあなたにおすすめなのがこのコーデ。トレンドのボリューム袖をハイウエストにインしたスタイルは、足長効果も期待できます。小物を黒で揃えれば全体的に締まってみえるのでおすすめ。しまパトで見つけたタッセルショルダーバッグが生きるコーデです。

モノクロトーンで揃えたスポーツミックスコーデ。しまパトで見つけたブラックのリュックは大きめで、ちょっと遠方へ出かけるときにも荷物がたっぷり入るのでおすすめです。ハイウエストスカートで足長効果も抜群!この秋マネしたいコーデのひとつです。

出典元:Instagram

ブラックのニットにデニムスタイルというシンプルコーデですが、足元にバレエシューズや、バッグにレオパード柄をもってくることで、シンプルな中にも遊び心溢れるコーディネートになります。親子でリンクコーデとして楽しむものいいでしょう。シンプルなのでマネしやすいのもポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW