(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ニットバッグで秋冬コーデを和やかキュートに!

2017/11/15

柔らかなニットバッグは、秋冬におすすめの可愛いアイテムです。ほわんとした可愛さをプラスしてくれるので、クールなコーデに合わせると少し和やかになります。また素朴な感じもするので、持っていると優しい女性というイメージが持たれるかも。今回はニットバッグを使った、お洒落コーデを紹介します。ぜひ秋冬コーデの参考にしてみて下さい。

ニットバッグでカジュアルコーデにほわんとした可愛さを

マスタードカラーのセーターにネイビーのジョガーパンツを合わせたすっきりしたコーデに、白いニットバッグでほわんとした可愛さをプラス。物を入れる機能よりも、アクセサリーのような感覚で持つのもアリです。パイソン柄スリッポンが程よいアクセントに。

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

サッシュベルトを巻いたミリタリージャケット、黒いダメージスキニーパンツという辛いカジュアルコーデが、グレーのニットバッグで甘くなっています。レースのリブタンクトップでセクシーに、ターバンでラフな感じもします。盛りだくさんなお洒落カジュアルスタイル。

ロゴがついたトップスに今人気のチェックパンツ、黒いスニーカーを合わせた少しボーイッシュな感じがするカジュアルコーデ。グレーのニットバッグを持つことで、女性らしさもプラスできます。手首見せでこなれた感じもあり、腕時計で少し大人っぽく。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

黒いゆったりしたトップスにダメージデニムパンツ、赤いチェック柄ストールを巻いたカジュアルスタイル。白いニットバッグでキュートさをプラスし、ベージュのパンプスで大人女子らしくまとまります。甘め寄りの甘辛コーデになっています。

@07n_02eがシェアした投稿 -

可愛いデザインのカウチンセーターにベージュのニットバッグを持った、あったかいカジュアルコーデ。ボルドーのトップスにハイウエストのデニムパンツで大人カジュアルに、足元のメタリックシューズは、コーデにシャープな感じを足してくれます。

ベルスリーブが可愛いニットに白いテーパードパンツ、トップスと同系色のバブーシュを合わせたまとまり感あるコーデ。こなれた感じがしてお洒落カジュアルです。アイボリーのニットバッグはナチュラルな印象があり、このコーデにピッタリ。

肩掛けタイプのニットバッグは大人可愛くどこか素朴

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

ゆったりした袖が大人可愛いニットトップスに花柄ワイドパンツ、黒いハイカットスニーカーを合わせたカジュアルコーデ。このお洒落な大人女子コーデに、肩掛けしたニットバッグが、素朴な可愛さを与えてくれます。シャープさとほっこりする感じが混ざったようなイメージ。

ニットバッグの甘辛コーデ

Chieさん(@chieaya1916)がシェアした投稿 -

ブラウンのブルゾンにボルドーのニットリブスカート、チャンキーヒールのブーツを合わせた、大人女子のクールなコーデ。白いインナーと白いニットバッグで、可愛らしさとあたたかな印象をプラスして、甘辛ミックスしたコーデになっています。

yuriさん(@yurik916)がシェアした投稿 -

黒いライダースジャケットに白いニットバッグを持っているので、上のコーデよりもハッキリした色合いの甘辛コーデになっています。綺麗なラインのフィッシュテールスカートに、安定感ある黒いチャンキーヒールのブーツを合わせてボトムは大人可愛く。

きれいめカジュアルを、ニットバッグでやわらかに

黒っぽいカットソーにチェック柄のオールインワン、ベージュのパンプスを合わせたきれいめカジュアルコーデです。このすっきりしたコーデに、白いニットバッグでやわらかさをプラスできます。大人可愛く、爽やかな印象のコーデになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW