(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

バルーンスリーブを合わせれば女性らしいコーデにスタイルアップ!

2017/11/26

ボリュームたっぷりの袖のデザインで、今や定番アイテムとなったバルーンスリーブアイテム。シンプルなボトムと合わせると、袖の存在が引き立って女性らしいスタイルを演出してくれます。腕のラインを隠してくれる嬉しい効果もあるので、スタイルアップにも一役買ってくれるのも◎。アウターのまだいらないこの季節にこそお勧めです。ブラウス、ニット、羽織など、バルーンスリーブを取り入れたコーディネートをご覧ください。

バルーンスリーブとデニムのシンプルコーデ

袖のデザインとウエストのリボンが特徴的なカーキのバルーンスリーブシャツと、インディゴブルーのデニムを合わせたコーディネートです。デザインに特徴のあるトップスにシンプルなボトムを合わせることで、トップスの存在感が引き立ちます。

紺のバルーンスリーブブラウスとスキニーデニム、足元にはヌーディカラーのパンプスを合わせたコーディネート。ブラウスをボトムインして、もたつかずスッキリとした着こなしになっています。袖のラインとパンプス、ファーのバッグで女性らしいスタイルで◎。

バルーンスリーブニットとワイドジーンズを組み合わせたコーディネート。鮮やかな青と袖のデザインが目を引きます。ボリュームのあるトップスをボトムインすることで、すっきりとした印象です。全体的に青色のコーディネートとなっているなかに、黄色のパンプスが差し色となって効いています。

バルーンスリーブはデニム以外のパンツとも相性良し

こちらのバルーンスリーブは薄手のニット素材です。黒のトップスとカーキのワイドパンツの組み合わせで、大人っぽくコーディネートされています。袖にボリュームのあるバルーンスリーブアイテムですが、ワイドパンツとの相性もバッチリです。

ゆったりシルエットのトップスと黒の細身のパンツ、スニーカーで、キレイめカジュアルスタイルに仕上がっています。全体的に白と黒のメリハリのある色使いですが、トップスにバルーンスリーブを合わせることで、女性らしい優しさを演出。

ネイビーのトップスにグレイのパンツと、ダークカラーで合わせたコーディネートです。ふんわりとしたバルーンスリーブブラウスが優しい雰囲気を醸し出しています。落ち着きのあるパンツと合わせてベルトをすれば、オフィスカジュアルとしても活躍してくれるでしょう。

バルーンスリーブとスカートと合わせれば、より一層女性らしいシルエットに

ニットプルオーバーと、柄のあるスカートのフェミニンコーデです。トップスにバルーンスリーブを合わせたことで、主役級デザインのスカートに負けることなく、華やかな装いになっています。ワインレッドのパンプスで、より洗練された上品な印象になってGOOD。

バルーンスリーブニットにロング丈のスカートを合わせた大人カジュアルスタイルです。タイトなデザインのスカートですが、ボリュームのあるトップスと合わせてバランス良くコーディネートされています。ネイビーカラーの着こなしに、ファーバッグと足元のマスタードカラーの差し色がアクセントになっていて◎。

バルーンスリーブニットとベロア素材のプリーツスカートのガーリーコーディネートです。ふんわりとしたデザインのトップスにプリーツスカートを合わせることで、広がりすぎずにスッキリとした着こなしが可能。黒の足元のブーツとバッグが、ガーリーななかにも大人っぽさを残しています。

バルーンスリーブワンピースは、羽織としても活躍

バルーンスリーブワンピースを羽織ると、薄手のアウターとしても楽しめます。カジュアルなコーデの上にバルーンスリーブを合わせると、一気にフェミニン度がアップ。カーキの羽織があることで、白シャツとデニムの引き締めカラーとなって全体的に落ち着きのあるムードにまとめています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW