(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

毎日のコーデに悩む…そんな時は“ジユジョ”のコーデを参考にしよう!

2017/11/30

プチプラアイテムの一つに『GU(ジーユー)』があります。『GU』の着こなしが得意なインスタグラマーは、“ジユジョ”のハッシュタグを付けてコーデを投稿しているのをご存知ですか?トレンドアイテムや定番アイテムを、日々のコーデに上手に取り入れています。今回は“ジユジョ”達がどんな秋コーデをしているのかを見てみましょう。

“ジユジョ”も注目!グレンチェック

出典元:Instagram

大注目を集めているアイテムの一つがグレンチェックを使ったコーデです。こちらの“ジユジョ”は、スカートにグレンチェック柄を取り入れたカジュアルなコーデにしました。『GU』のミモレ丈スカートは着回しがしやすいと注目されているので、チェックしてみましょう。

出典元:Instagram

シンプルなリブバレエネックTシャツとオールインワンのグレンチェックを合わせたコーデです。オールインワンの人気が高く、“ジユジョ”の間でもコーデに取り入れている人が増えています。着こなしによって印象も変わるので、挑戦してみるのも良いかもしれません。

出典元:Instagram

定番のTシャツとデニムのコーデですが、グレンチェック柄のジャケットを合わせました。また、トレンドアイテムの一つでもある“バブーシュ”を履いているのもポイントです。“ジユジョ”は、このように流行りのアイテムをさりげなく組み合わせオシャレを演出しています。

“ジユジョ”が着こなすパンツコーデ

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルなトップスに『GU』のワイドパンツを合わせた“ジユジョ”コーデです。色に黒を選んでいるので、オンでもオフでも使える特徴があります。また、人気のロングカーディガンとの相性も◎です。一着持っていると便利なので、ぜひ参考にしてみましょう。

mpさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらの“ジユジョ”は、ベロアジャケットにスリムタイプのデニムを合わせたコーデです。カジュアルなスタイルながらも、足元にヒールが高めのパンプスを履いているので大人っぽい印象になります。暗い色になりがちな秋コーデですが、明るい色を組み合わせるのもオシャレでしょう。

出典元:Instagram

トップス、パンツ共に『GU』で揃えたコーデです。秋らしいイエローカラーを選び、さらに袖がフレアタイプになっています。また、パンツもワイドタイプを組み合わせているのが旬のスタイルです。こちらの“ジユジョ”のように、全身コーデができるのも『GU』が人気を集める一つでしょう。

スカートコーデだって“ジユジョ”にお任せ!

出典元:Instagram

プチプラの定番コーデの一つである、『UNIQLO(ユニクロ)』と『GU』を使ったコーデです。こちらの“ジユジョ”は、スカートとクラッチバッグに『GU』のアイテムを使用しました。また、人気のバフーシュを使ってトレンドを押さえています。

mpさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらの“ジユジョ”は、『 kormarch(コマチ)』のグリーンニットと『GU』のタイトスカートを使用しました。秋らしい色合いで、かつタイトスカートを履いていることで大人女子コーデを作り出しています。このようなコーデなら、通勤スタイルにも使えるでしょう。

『GU』の小物にも注目している“ジユジョ”をチェックしよう

出典元:Instagram

ドットのワンピースがとても可愛いコーデです。素敵なワンピースと共に『GU』のブーツを合わせました。『GU』では靴もプチプラで販売されていて、履きやすいと好評を集めています。“ジユジョ”達の間でもコーデに取り入れている人が数多くいるので、注目してみましょう。

出典元:Instagram

こちらはトップス、スカート、ベレー帽を『GU』でまとめた“ジユジョ”コーデです。袖コンシャスやグレンチェックなど、トレンドを随所に取り入れています。足元を秋らしくブーツにすることで、より可愛らしいコーデになるのがポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW