(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンドを取り入れたプチプラコーデが魅力!おすすめコーデ10選

2017/11/29

おしゃれやトレンドを取り入れたコーディネートをしたいけど、そこまでファッションにお金を使いたくない!という人には、プチプラコーデがおすすめです。プチプラコーデは、高見えするアイテムが多いので、リーズナブルにファッションが楽しめるのも魅力。そこで今回は、トレンドを取り入れたおすすめプチプラコーデを10スタイル選んでご紹介します。

デニムスタイルのプチプラコーデ

小物を上手く利用したプチプラコーデ。ホワイトとベージュで可愛らしいコーディネートですが、ボトムスにジーンズをもってくることで、甘くなりすぎないカジュアルコーデが完成します。シューズとバックでファーを使えば、トレンド感のあるスタイルが叶うのでおすすめです。

Vネックが女性らしくヘルシーなプチプラコーデ。ボトムスに、プチプラブランドのストレッチジーンズを使用しています。女性らしいトップスとパンプスでありながら、ジーンズを合わせることでカジュアルスタイルに。インナーはインすると、脚長効果も期待!

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ハイライズワイドジーンズを使ったプチプラコーデ。ボトムスにワイドを持ってくるときは、トップスにはすっきりしたものを着た方が、全体的にバランスも良くなります。小物にベロア素材のものを持ってくると、一気にトレンド感がでるのでおすすめです。

スカートスタイルのプチプラコーデ

全体的に淡い色合いでまとめたガーリーなプチプラコーデ。クリーム色の上下ニットは、ワントーンで合わせることで大人な雰囲気になります。淡い色で合わせる場合には、足元にブラウンなどの締まる色を使うことで、全体がまとまりのあるコーデになるのでおすすめです。

パープルとブラウンを組み合わせたプチプラコーデ。落ち着きにあるブラウンに、パープルを組み合わせることで、全体的に華やかな印象を与えます。トップスとボトムスで色遊びした分、小物はブラックなど、落ち着きにあるカラーを取り入れるようにするといいでしょう。

パンツスタイルのプチプラコーデ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

グレーとブラックでつくりあげるプチプラコーデ。ボトムスとバッグがプチプラブランドのものですが、とてもプチプラには見えないデザインです。全体をグレーとブラックの2色使いにすることで、統一感のある大人可愛いコーデが完成します。

グレーとホワイトでつくるきれいめプチプラコーデ。ゆとりのあるトップスに合わせるなら、スッキリとしたボトムスがおすすめです。全体的にバランスの良いスタイルになります。バッグとパンプスをブラウンで合わせることで、大人きれいめコーデが叶うでしょう。

着心地抜群なスエットパンツスタイルのプチプラコーデ。メンズっぽく見られがちなスエットパンツも、サイドにスリットが入っていることで女性らしく見えるのもポイントです。アウターにライダースを合わせることで、メンズライクなファッションになります。

ハイウエストボトムスで着こなす大人プチプラコーデ。このボトムスはベルトとセットになっているので、一枚でサラッと決まるのが嬉しいポイントです。トップスにホワイトをもってくることで、Gジャンと合わせても相性抜群なスタイルになるでしょう。

ブラックとカーキで決めるプチプラコーデ。トップスには、腕がバルーンタイプのニットをもってきて、ワイドパンツと合わせることでトレンドスタイルに。シンプルな中にも、小物使いでおしゃれに見えるコーディネートです。ボリュームのある服を着るときには、ヘアアレンジですっきり見せることで、全体のバランスが良くなるでしょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW